« U邸 | メイン | GWは展示場へ行こう! »

中間立会い

こんにちは。ポウハウス春日部展示場の高橋【タカハシ】です。

 

先日、白岡市のC様邸の地鎮祭の事を書かせて頂きましたが、

あっという間に着工・上棟し、先日中間立会いをさせて頂きました。

中間立会いでは、内装の工事が始まる前にコンセント、

スイッチの位置関係、ガラスの種類や使い分けなどの説明、

工事の進行状況の確認を現場で行います。

ボードや壁紙を貼ってしまうと外から確認出来なくなってしまうので、とても大切な立会いです。

今回、C様邸を施工している大工さんは、

ポラスが誇る施工のスペシャリストチームDQPJ(Design&QualityProject)に所属しており、

2010年に国が認める施工者に与えられる

「優秀施工者・国土交通大臣顕彰」を受賞している佐藤大工です。

ちなみに、「優秀施工者・国土交通大臣顕彰」を受賞する確率はというと、

約1万2千人に1人だそうです。

一般的には「優秀施工者・国土交通大臣顕彰」を受賞した施工者の方は現場からは離れ、

指導者や管理者になるケースが多いと思います。

しかし、ポウハウスでは今回のC様邸のように「優秀施工者・国土交通大臣顕彰」を受賞した大工さんが現場に入ります!!

C様とデザイナーのこだわりの詰まったお住まいを最高の大工が仕上げていきます。

私も完成が楽しみです(^^)

 

和風や和モダンの雰囲気がお好きという方は、

GWもイベント満載の春日部展示場に是非お越し下さい!!

 

【ポウハウス春日部展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7217

コメントを投稿

About

2017年05月01日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「U邸」です。

次の投稿は「GWは展示場へ行こう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34