« スキップフロア | メイン | 上棟 »

京都の町屋をイメージした和美庵に住みたい

こんにちは、POHAUS加平展示場

横山【ヨコヤマ】です。

 

皆さん、あの有名なエルメスが京都の町屋をイメージしたショップがあるのをご存知でしょうか?

 

今朝方のニュースでそんなエルメスに窃盗事件があったとありました。

あいにく、商品など入れ替え時期とのことで大きな被害はなかったそうです。

 

また、あのエルメスが日本の和に感銘を受けていることは、

和の住まい提供している 我々POHAUSからはとても嬉しい事であります。

 

そんなエルメスの気になるお店はこちら↓

【店舗情報】

エルメス祇園店 住所:京都市東山区祇園町南側570番地8

営業時間:11:00~19:00

 

 

POHAUSの和美庵そっくりですね。

何年たってもおちついた雰囲気を演出してくれるのが和の心です。

 

また、POHAUSでは嬉しい4大特典のキャンペーン実施中です。

和の佇まいを住まいに取りいれたい方は、是非お近くの住宅展示場へご来場ください!

 

イベント予約はコチラから

【http://www.pohaus.com/planner2/kahei/】

 

ちなみに、足立区の加平展示場は、敷地30坪に2世帯モデルとした住宅展示場となっております。

サイズ感がイメージにピッタリと言ってくれるお客様も多いので、とても参考になりますよ!

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

展示場来場予約はこちらまで↓

【http://www.pohaus.com/planner2/kahei/】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7224

コメントを投稿

About

2017年05月12日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スキップフロア」です。

次の投稿は「上棟」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34