« 完成立ち合いに行ってきました! | メイン | U邸 »

fulfeel【フルフィール】

はじめまして!

 

 

今年の4月から社会人の仲間入りを果たしました、

 

POHAUS アセット営業課戸建賃貸係の三田【みた】です。

 

 

ポラスグループには今年、130名の新入社員が入社しました!

 

ポラスグループには注文住宅の他にも、分譲住宅、アフターメンテナンス、リフォームなど

 

様々な部署がありますので、家のことで困ったことがあれば、私達が駆けつけます!

 

まだまだ未熟な私達新入社員ですが、どうぞよろしくお願い致します!

 

そして私。 POHAUS「戸建賃貸」係に配属となりました。

 

戸建賃貸・・・ 聞いたことはありますか?

 

例えば、

 

「相続で土地を受け継いだはいいけど、更地にしておくと税金が・・・」

 

「賃貸経営やるなら、楽しく自慢できる物件を持ちたい!」

 

「持っている土地は駅から遠く、アパートを建てても経営が不安・・・」

 

そんな時は我々「戸建賃貸係」にお任せください!

 

お客様土地にPOHAUSの一軒家を建てて、賃貸物件として経営して頂きます。

 

POHAUSには「和美庵」「ARZILL」という代表的なブランドがありますが、

 

私達の戸建賃貸ブランド「fulfeel」も負けていません!!

 

お客様がお持ちの土地が・・・

 

こんなにきれいな街並みに生まれ変わります!

  

 

 

こちら、中心にシンボルツリーを配置しており、街の象徴となっています。

 

駅からは遠い土地ですが、敷地内で子供がのびのびと遊ぶことができる魅力的な賃貸物件です。

  

 

 

こちらの4世帯用の物件、なんと「GOOD DESIGN賞」受賞致しました!

 

私も実際に見に行きましたが、住宅街の一角に、切り取られたようなさわやかな空間になっていました。

 

まだまだ魅力はお伝えしきれませんが、 ​ 戸建賃貸の「fulfeel」覚えていただければ幸いです。

 

 

戸建賃貸に興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください!

お待ちしております!

 

【ポウハウスの戸建賃貸「fulfeel」】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7259

コメントを投稿

About

2017年06月02日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完成立ち合いに行ってきました!」です。

次の投稿は「U邸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34