« fulfeel【フルフィール】 | メイン | T邸 »

U邸


皆様こんにちは。
ポウハウス新都心展示場の高城【タカギ】と申します。

最近暑くなってきましたね。
これから梅雨の時期になってきますが、どんどん蒸し暑くなっていくと
思うと気が滅入ります。

今回は担当させて頂いた最近の実例紹介をしようと思います。

 

 


この建物は越谷市に建築させて頂いた建物で
施主様とは普段から一緒に遊びに行く仲にまで発展しました。



 

 

写真から分かるように、とても大きなウッドデッキが特徴ですが、
施主様はデッキで友人達を招いて、バーベキューをしたりもするそうです。
自分たちの動線もそうですが、犬の散歩などの普段のライフスタイルも
考えた間取りにしています。

 

 

そんなU様邸ですが、最近雑誌に掲載して頂きました。

 

 

担当としても、ものすごく嬉しいですが、
施主様にもとても喜んで頂きました。
絶賛発売中だと思いますので、ご興味ある方は購入してみて下さい。

 



とても素敵な建物&ご家族なので、
もしもご見学希望の方はお気軽にご連絡頂けたらと思います。

 

【ポウハウス新都心展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7256

コメントを投稿

About

2017年06月03日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「fulfeel【フルフィール】」です。

次の投稿は「T邸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34