« PO HAUS こだわり空間 | メイン | fulfeel【フルフィール】 »

完成立ち合いに行ってきました!

どうも。

 

 

新越谷展示場の山崎【ヤマザキ】です。

 

先日、お引渡し前の完成立会いに行ってきました!

 

和モダンガレージハウス!

 

 

 

どこからでも愛車を眺めれるお家!

 

また、見る角度、高さ、照明と!

 

とてもこだわりって作って頂きました!

 

 

 

とてもいい仕上がりで、お客様もとても喜んで頂けました。

 

リビングは土間スペース、高天井(天井高3.5M)、梁表しでアクセント!

 

 

 

お酒を美味しく飲める事もコンセプトの一つ!

 

洗面は居酒屋風に!!

 

 

 

まだ、外構もすべては仕上がっていないですし、

 

家具も入っていないので、今回は一部だけ写真載せます!

 

お引渡し後にもう一度おじゃまして写真アップしまーす!

 

こらからもお客様に、ご満足頂けるお家をご提供していきたいと思います!

 

ではまた! 山崎でした。

 

POHAUS 新越谷展示場  山崎秀朗

 

【facebook】

https://www.facebook.com/pg/pohaus.shinkoshigaya/about/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7258

コメントを投稿

About

2017年06月01日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PO HAUS こだわり空間」です。

次の投稿は「fulfeel【フルフィール】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34