« u邸 | メイン | プロ撮影にお邪魔しましたパート② »

土地探し

こんにちは!

 

 

今回は、赤羽展示場の髙橋【タカハシ】が担当致します。

 

今回は『通勤時間と駅からの距離について』私の話を交えながらしたいと思います。

 

まず私の話から… 私は約1時間かけて赤羽展示場まで通勤しております。

 

「結構電車乗るな…」とか「そんなもんじゃん?」などと、色々なご意見はあるかと思いますが、  

 

実は電車に乗っているのは、このうちの半分の30分なのです。

 

残りの半分は?

 

…バスです。

 

 

 

駅から徒歩にすると50分ほどです。

 

つまり何が言いたいかといいますと、

 

通勤できるし帰れます駅から遠くても!

 

注文住宅を選ばれるお客様にはお土地をお持ちでない方もいらっしゃいます。

 

その方々がお土地を探す際の1つの基準に「駅徒歩〇〇分」のようなものがあるかと思いますが、

 

駅から離れていてもバス通りであればいい土地がお手頃に…!

 

なんてこともあるかもしれません。

 

その際は終バスが何時までなのかを確認するのを忘れないようにしましょう。

 

高いタクシー代を払うか1時間弱歩くことになるかもしれません。

 

ポラスグループには不動産仲介を扱う事業部もございます。

 

お土地をお持ちの方もお持ちでない方も、ぜひ一度展示場まで足を運んでいただければと思います。

 

以上、お土地探しのご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

こちらは、赤羽展示場です。

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

【ポウハウス赤羽展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7266

コメントを投稿

About

2017年06月10日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「u邸」です。

次の投稿は「プロ撮影にお邪魔しましたパート②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34