« 土地探し | メイン | ガレージハウス »

プロ撮影にお邪魔しましたパート②

さいたまハウジングパーク展示場の長迫【ナガサコ】です!

 

 

私事で恐縮ですが、5/11~さいたまハウジングパーク展示場の店長に就任しました(^^)!

 

首都高速道路の与野ICのすぐ近くになりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

さて,今回も前回に引き続きプロ撮影現場のご紹介です。

 

(前回の記事はこちら)

 

見どころ満載で長時間の撮影になりましたが・・・

 

Y様ご協力本当に有難うございました<(_ _)>

 

(家具を移動して頂いたりと色々ありがとうございました。。。)

 

まずは外観!

 

 

土地24坪に建つガレージハウスで、ツートンの組み合わせもすてきです。

 

 

ストリップ階段とアプローチに奥行きを取ることで、広々と感じる空間になっております。

 

壁にうつった植栽とY様こだわりのアクアリウムが本当にきれいです。

 

 

リビングは2段スキップをさせて、ダイニングと空間をわけています。

 

段差に自然と腰をかけてしまうように作っています。

 

 

スキップつづきのリビング。 言葉は要りません、見ての通りのこだわりです。

 

 

子供部屋には滑り台をつくって楽しく遊べるつくりになっています。

 

他にもこだわりポイントは多々ございますが今回はここまで。

 

ご興味のある方は是非与野にある、さいたまハウジングパーク展示場まで!

(近くに一風堂もあります!)

 

 

【ポウハウスさいたまハウジングパーク展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7267

コメントを投稿

About

2017年06月11日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土地探し」です。

次の投稿は「ガレージハウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34