« あんな憧れ・こんな憧れ | メイン | デザインコンセプト »

お住まい創りの感動

皆様、こんにちは!

 

 

今回は新越谷展示場の【梶原(カジワラ)】が担当します!

 

早速ですが・・・

 

先日、私が担当したお客様のホームパーティーに行ってきました。

 

このお客様とはたくさんの思い出があります。

 

出会い、ご契約、お打ち合わせ、工事中、お引渡し、今に至るまで、

 

お客様と1年以上のお付き合いです。

 

今回のブログでは、注文住宅の「良さ」を知っていただきたいと思います。

 

ご契約後は、「建物のお打ち合わせ」を行い、 お住まいの中身をより細かに摺り合わせしました。

 

 

「この部屋のクロスはどれにしようか・・・」

 

「どんな色合いで部屋をコーディネートしようか・・・」

 

この後は・・・

 

「地鎮祭」

 

 

「地盤改良工事」

 

「基礎工事」

 

 

 

「上棟」

 

 

「建物完成」

 

 

お客様にはいろいろなところでご協力いただきました。

 

お客様の感動の瞬間に立ち会える、お客様に感動を与えられる・・・

 

注文住宅の「良さ」はここにあると思います。

 

地域密着経営のポラスグループ。

 

本当の意味での「お客様に寄り添う」のがポラスグループのポウハウスです。

 

まずは展示場に遊びに来ていただき、感動の第一歩を踏み出しましょう!!

 

 

新越谷展示場

梶原 竜仁 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7278

コメントを投稿

About

2017年06月23日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あんな憧れ・こんな憧れ」です。

次の投稿は「デザインコンセプト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34