« 狭小デザイン | メイン | u邸 »

S邸

こんにちは!

 

 

ポウハウス川口・鳩ヶ谷展示場の大向(オオムカイ)です!

 

先日、友人の結婚式で沖縄宮古島に行って参りました!

 

ゆっくりとした時間の中で過ごしていたのに、あっという間に時間は過ぎておりました。

 

不思議な感覚でございました。

 

沖縄でお世話になった民宿のオーナーさんは、ゆっくりとした生活がしたくて 移住をされたそうです。

 

 

暮らし方は皆様それぞれ…

 

 

私も住まいづくりをきっかけに、 皆様のしっくりといく、

新しく心地いい暮らし方をご提案できるよう、

何か小さくでも、お手伝いが出来たら幸いと思っております。

 

 

S様は土地からお探しのお客様で、土地も一緒にご提案をさせて頂きました。

 

検討エリアと当時のお住まいが離れており、ご足労を掛けてしまいましたが、

 

S様との打ち合わせはいつも楽しく、大盛り上がりだったことを覚えております。

 

楽しい打ち合わせの甲斐もあり、建物はとても素敵な仕上がりに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

S様はリビングの大きさや、テイストのイメージを確認頂く為に

何度かオープンハウスへもご参加頂きました。 

 

【ポウハウスのオープンハウス】

 

お家を建てた先輩方のお話は非常に参考になるかと思います。

 

是非お気軽にご参加下さい。

 

建物は設計、インテリア、監督大工等、たくさんの人の手で造られて参ります。

 

S様が設計担当、インテリア担当とどんどん親しくなっていく姿は嬉しくもありましたが、

 

 

私以上に親密にならないで欲しいとも感じておりました。笑「営業あるある」かと思います。

 

是非展示場へもお気軽にお越し下さい。

 

ポウハウス川口・鳩ヶ谷展示場でお待ちしております。

 

 

【ポウハウス川口・鳩ヶ谷展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7263

コメントを投稿

About

2017年06月08日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「狭小デザイン」です。

次の投稿は「u邸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34