« 地盤改良って?! | メイン | 上棟のお清め »

DIY....

こんにちは!

 

 

新座展示場の高橋【タカハシ】です!

 

2年目社員となりまして、最近引越しをしました!

 

自分の好きな内観イメージ、そして使い勝手のいい部屋に近づけるために日々模索中です。

 

皆さんはDIYってご存知ですか?

 

最近、テレビでよく紹介されるようになって、知ってる方も多いかもしれません。

 

タレントのヒ〇ミさんがよくやってるアレです。

 

日曜大工ってやつです。

 

ミーハーで影響されやすい私も有孔ボードを使って衣装棚を付けてみようかなと計画していました。

 

が、

 

いかんせん賃貸なので壁に穴を開けずに作るのが意外と面倒で(笑)

 

いつか夢のマイホームを建てる時にはあらかじめ飾り棚を付けておきたいなーなんて思ってます。

 

私のいる新座展示場にもオシャレな飾り棚が、たくさんあります!

注文住宅ではあらかじめ棚を付けることが出来るので

自分の好きな空間を演出するにはもってこいですよね!

 

実際にポウハウスの既契約者の方にも棚を付けてる方多いです!

 

中には家族の猫ちゃんのくつろぎスペースとして棚を付けているお宅もあったりします!

 

 

ポウハウスの実邸はホームページからもいくつか写真を見れますし、

 

展示場でも見ることができます!

 

もちろん実際のお客様の家に行くことも可能です!

是非一緒に夢のマイホームのイメージを膨らましてみまか?

 

【ポウハウス新座展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7318

コメントを投稿

About

2017年07月31日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地盤改良って?!」です。

次の投稿は「上棟のお清め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34