« 北道路・窓が無い展示場? | メイン | 休日は、新座展示場に行こう! »

戸建賃貸【fulfeel】のお引渡し

 みなさんこんにちは。

POHAUSの戸建賃貸係の、栢島加奈(かやしまかな)です!

つい先日、会社のお休みを利用して九州へ旅行してまいりました。

幸い台風の影響は受けず、2泊3日を満喫してまいりました(^_^)v

軍艦島の上陸も一時危ぶまれましたが、無事上陸し、見学できました!

 

 

プライベートのお話の後は、お仕事のお話をさせて頂きます。

先月末、私にとって初めてのお引渡しがありました!

 

 

浦和駅徒歩20分・3LDKの物件で、家賃17万円で募集しております!

オーナー様も、お部屋探しをしている方も、今なら見学可能ですのでご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

 

 

ちなみにこちらの敷地面積は、およそ133㎡(約40坪)です。

実は最近、この広さの敷地でのご相談が増えているのです。

特に多いのが、相続きっかけのご相談です。

土地やご実家を相続したはいいものの、ご自身は別の場所に住んでしまっている。

 

そんなとき、

「売却をしてもいいけど、実家のある場所だからあまり売り払いたくないな・・・」

と考えることはありませんか?

 

そこで、私達がご提案するのが「戸建賃貸」です。

 

土地活用でアパートを建てるには、建物1棟分ほどの敷地だと難しいことが多いかと思いますが、

戸建賃貸なら実現が可能なのです!

 

なぜ実現が可能か?

なぜ私達が戸建賃貸をおすすめするのか?

 

気になった方は、ぜひ展示場ウッドスクエアショールームへお越しください!

私、栢島(かやしま)がご説明させて頂きます。

他とは違う土地活用を、ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

【ポウハウスの戸建賃貸 『fulfeel』 フルフィール】 

【体感!ポウハウス】

【ポウハウス本社WOOD SQUARE ウッドスクェア】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7295

コメントを投稿

About

2017年07月07日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北道路・窓が無い展示場?」です。

次の投稿は「休日は、新座展示場に行こう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34