« 中間立会い | メイン | お引渡 »

完成立会い

川口・鳩ヶ谷展示場の大久保【オオクボ】です。 

いよいよ梅雨も明け、夏本番となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

こまめな水分補給は勿論ですが、冷たすぎると逆に体力を奪われてしまいます。

ベストは、常温で摂取するのが一番良いとのことです!

 

K様について今まで地鎮祭・上棟とブログを書いてきましたが、とうとうお引渡しです。

http://blog.pohaus.com/2017/02/post_576.html

↑ 2/24 ポウハウスファンからのご紹介

http://blog.pohaus.com/2017/05/post_610.html

↑ 5/13 上棟

 

先日は、完成立会いを執り行いました! 2月に地鎮祭のブログを書いてから早5ヵ月。

あっという間です。。

 

 

注文住宅は、長い月日をかけ建物を作り上げていくBIGプロジェクトとなります。

間取りの打ち合わせ、インテリアの打ち合わせを経て、監督と大工が形にしていきます。

 

今回のお客様のお言葉ですが、 「大工さんからの提案も有り良かった」 とおっしゃって頂きました。

よく、様々なメーカー様のお話を受けると、 性能・構造・間取りのお話をよく伺うかと思います。

私個人としてはその3項目に合わせて、 施工力も合わせてみていただければと思います。

間違えなくこの4項目にご満足いただけるご提案が出来る会社だと思っております。

 

住宅は、住み着いてから本当のスタートです。

スタート地点に満足して立っていただけるよう全力でお手伝いいたします。

 

お気軽に、展示場にお越しいただければと思います!!

ご来場お待ちしております。

 

【ポウハウス川口・鳩ヶ谷展示場】 

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7310

コメントを投稿

About

2017年07月24日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中間立会い」です。

次の投稿は「お引渡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34