« 完成立会い | メイン | お引渡後 »

お引渡

皆様、こんにちは!!(^^)!

練馬展示場の須藤【スドウ】です。

 

お引渡しさせて頂きましたお客様のお家が非常にかっこいいのでご紹介させて頂きます!

ガレージハウス、防音室、アトリエなど ものすごく遊び心のあるお家になりました。

 

まずは防音室です。

ご主人様の趣味であるバンド関係の楽器がたくさんあります!!

防音室、、、羨ましいです!!

実際にドラムをたたかせていただきました。

音楽を結構なボリュームでかけても防音ドアにしている為あまり聞こえませんでした。

 

ぜひ、防音室を考えている方は ↑新越谷展示場↑ にありますのでご体感してみてください!!

 

ガレージはバイクガレージみたいになっています。

また上にはロフトがあり、物をおいたりできるスペースになっています。

 

また洗面台も2口設置されていまして、お子様と並んで朝使えるようになっていたりと

ものすごく考えられています!

 

またお子様のお部屋もフリースペースがあったり、ボルダリングできるように下地をつけたり、

ウンテイがあったりと遊び心満載です!!!

 

ぜひ、皆様をこんなお家建ててみませんか???

ぜひ、練馬展示場へ遊びにきてください!!!

 

 

【ポウハウスの練馬展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7315

コメントを投稿

About

2017年07月27日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完成立会い」です。

次の投稿は「お引渡後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34