« お引渡後 | メイン | DIY.... »

地盤改良って?!

ポウハウスブログをご覧になって頂きまして ありがとうございます!!

ポウハウス赤羽展示場羽子田(ハネタ)です。

季節も夏になり暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

つい先日私はあまりの暑さに山の中へ逃げてきました・・・。

水辺はとっても涼やかでした。

 

さて今日はポラスグループの地盤改良についてお話します。

地盤改良と聞いても漠然としすぎていてイメージがわきにくいかもしれません。

実際の写真をご覧ください。

これは「柱状改良」といってコンクリートの柱が地中に3m以上伸びています。

建物と弱い地盤をコンクリートの杭で支える事によって強くしているんです。

 

わかりにくいのですが一本一本が60cmほどの太さがあります。

そのほかにもポラスでは地盤の種類によってさまざまな地盤改良工事を提案しています。

どんなに軟弱な地盤でも最適な改良工事をご提案いたします。

 

最近の地震や大雨のニュースを受けてか、来場されるお客様の中には

地盤に不安を覚えていらっしゃる方も多いようです。

そんなお客様には、地盤の調査をお勧めしております。

少しでも不安があれば「まずは地盤調査から。」

お住まいの事ならなんでもオール自社施工のポラスにお任せください。

 

赤羽展示場にて皆様のご来場をお待ちしております!

 

【ポウハウス赤羽展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7317

コメントを投稿

About

2017年07月30日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お引渡後」です。

次の投稿は「DIY....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34