« 一押しの部屋 | メイン | 夏 »

エクステリアのご提案

こんにちは!

新座展示場の白井【シライ】
です!

相変わらず暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日暑さを凌ぐため避暑地の代表地「軽井沢」に行ってまいりました。
さすが軽井沢、涼しい!!
エアコンでの快適な生活も良いと思いますが、足を延ばして軽井沢に行ってみてはいかがでしょうか。

さて本日はエクステリアのご案内になります!

「エクステリア・・・って何???」

あまり聞きなれない言葉ですよね!

【エクステリアとは】
建物の外まわりの構造物や設備を包括的にとらえた言葉です。エクステリアには、門、塀、垣根、物置、カーポートなどから植栽や庭石まで含まれます。つまり、建物の外部を演出する空間や環境すべてを表す大きな概念と言えるでしょう。
(ホームプロより抜粋)

インテリアはご存知ですよね??
簡単に言うとエクステリアはインテリアと対になる言葉です!


ポウハウスは専属の設計士、インテリアコーディネーターと打ち合わせをしながら家の中だけではなくエクステリアもこんなにこだわり抜いたご提案が可能となります!

このようにお家の外側にシンボルツリーが1本あるだけでもお家の印象はガラリと変わります。

「○○さんのお家って本当に立派だよね~!」
こんな言葉って言われたら嬉しいですよね!

お家の中も外もこだわりたいという方は是非ポウハウスの展示場に足をお運びください。
ご来場心よりお待ちしております。

 

【ポウハウス新座展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7322

コメントを投稿

About

2017年08月05日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一押しの部屋」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34