« 「PO HAUSの夏は熱い!!」 | メイン | 変形地 »

POHAUS?BAUHAUS?ってなぁに?

こんにちは、POHAUS加平展示場の横山【ヨコヤマ】です。

皆さん、突然ですが  BAUHAUS  というのをご存じですか?
我々POHAUSというブランドも設立してから約10年が経とうとしています。

そもそもPOHAUSというブランドの特徴は
デザインであることは皆様もご存知かと思います。

そのブランド発足のモデルとなったのがBAUHAUSでもあるのです。

BAUHAUSとは、1919年、ドイツに設立された
工芸・デザインなどを含む美術と建築に関する、
総合的な教育を 行った学校であり、
当時の近代美術に大きな影響を与えたそうです。

POHAUSは、住まい方を作り上げる注文住宅ブランドとして、
デザインを住まいに取り入れたいという

お客様の要望を出来るだけ形にしたいという気持ちから、
自由設計も安心して施工するため、
自社大工を育てる職人訓練学校も設立しております。
 
 
学校という分野ではBAUHAUSを継承している点も
あるかもしれませんね。
 

そんなBAUHAUSが気になる方はこちら↓

【BAUHAUSとは】

POHAUSでは、デザイン性あふれる住まいを絶賛建築中です。

各週で見学会などのイベントも開催していますので、
ご興味ある方は是非下記までご相談下さい!

イベント予約はコチラから【http://www.pohaus.com/planner2/kahei/

ちなみに、足立区の加平展示場は、
敷地30坪に2世帯モデルとした住宅展示場となっております。

サイズ感がイメージにピッタリと言ってくれるお客様も多いので、
とても参考になりますよ!

皆様のご来場お待ちしております。

 

展示場来場予約はこちらまで↓

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7332

コメントを投稿

About

2017年08月27日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「PO HAUSの夏は熱い!!」」です。

次の投稿は「変形地」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34