« 人生の転機 | メイン | 入社のきっかけ »

初めて見ました...

こんにちは、 松戸WB展示場の尾崎【オザキ】です。

 

先日、錦糸町駅で電車を待っていたら クレインしんちゃんに会いました。

もちろん クレインしんちゃん本人ではなく 東武鉄道のラッピングトレインです。

 

 

調べてみると 2016年11月から開始していました。

週に1回程度ですが東武鉄道を利用している小生にとっては初めての経験です。

 

しかも 今月いっぱいで終了するようです。

なんと言う巡り合わせなんでしょう。

そんな巡り合わせがありながら クレインしんちゃんトレインには乗りません。

 

なぜなら 各駅停車なので、もっと早い電車を待っていますので。。。

残念。。。

鉄ちゃんではないのですが、 初めて見るとワクワクしますね。

 

周りで写真を撮る人はいませんでしたが(当たり前か?)

周りの人が写らないように写真を撮ってしまいました。

 

ちなみに クレインしんちゃんは誕生してから25年目みたいです。

 

POHAUSは注文住宅にトータルブランドとして発足したのが2001年1月なので

今年はPOHAUSは16年目。。。

 

クレインしんちゃんの方が年上みたいです。

 

【ポウハウス松戸展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7344

コメントを投稿

About

2017年09月03日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生の転機」です。

次の投稿は「入社のきっかけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34