« 初めて見ました... | メイン | スキップフロア »

入社のきっかけ

皆さんこんにちは。
アセット営業課反響営業係の上村 智大【カミムラ トモヒロ】です。

最近は涼しくなってきて早くも秋の訪れを感じますね。
皆さん風邪にはお気を付け下さい。
 
 
今回は、私がポラスに入社したきっかけにもなった
展示場の紹介します。
それは、朝霞の国道254線沿いにある

 
就活中にたまたま新座展示場で
ハウスメーカーの展示場を見て回っているときに出会いました。 
 

 
様々なメーカーの展示場を見ていて
「将来こんな面白みのない家を設計するくらいなら
設計事務所に就職しようかな」と考えていました。

その時に名前も知らなかったPOHAUSの展示場に入り
衝撃を覚えました。
「こんなにかっこいい住宅を設計しているメーカーがあるなんて」

それ以来私は、POHAUSの住宅の虜になり、
今では、営業としてお客様に提供する側となっています。
デザイン面、安全面、共に完璧なPOHAUSを
私は日本一の住宅メーカーだと自負してご提供してます!!
また、私も設計側になれるよう今は毎日2級建築士の勉強を頑張っています。


ぜひ見に来て下さい。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7346

コメントを投稿

About

2017年09月04日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めて見ました...」です。

次の投稿は「スキップフロア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34