« 時が過ぎるのは早いもので... | メイン | 契約後のお打合せ »

こんにちは!

ポウハウス春日部展示場の稲葉【イナバ】です!

 

今回は先日お引渡しをさせて頂いたS様宅をご紹介したいと思います!

 

S様の敷地は15坪。都内のいわゆる狭小敷地。

こちらにご家族様5人でお住まいになるご計画です。

 

限られたスペースの中でいかに収納量を確保するか

ポウハウスデザイナーと打ち合わせを 重ねて頂き、

収納量がしっかり確保出来た素敵なお家が完成しました!

 

 

3階建てですがぎりぎりまで高さを使い収納量を確保してます。

 

 

畳の下を使い使用頻度の低いものをしまう収納!

 

 

あけてビックリ!

ポウハウスオリジナルの半地下収納

 

 

中は畳6畳分ととても広くなっております!

 

とても素敵なS様邸ですがS様ご家族も優しくとても素敵な方々です。

今後ともお付き合いの程、お願い致します。

 

ポウハウスデザイナーは一見

「無理でしょ!」

というご要望や敷地の方も

ポラスの技術と空間を上手く利用しご提案させて頂きます。

 

うちは狭いから無理、、

と思う前に是非一度展示場へご来場下さい。

春日部展示場でお待ちしております!!

 

【ポウハウス春日部展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7352

コメントを投稿

About

2017年09月09日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時が過ぎるのは早いもので...」です。

次の投稿は「契約後のお打合せ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34