« ネコハウス | メイン | 魅力的なお住まい »

土日の展示場に来てみませんか?

皆様、こんにちは。

ポウハウス加平展示場の大熊【オオクマ】と申します。

 

今回は土、日の展示場についてのご紹介をします。

土日は、住宅展示場内でのイベントもあり、お子様を連れて、ご家族で来場される方が多いです。

仮面ライダービルドを観に沢山の方がきておりました!!

仮面ライダービルドのアップ写真です。笑

かっこいいですねぇ~!(^^)!

お子様が沢山来て盛り上がっていました!

他にも様々なイベントを開催しております(^o^)

 

まだ展示場に来たことがない方も、毎週イベントを開催しているので気軽に足を運んで下さい。

 

加平展示場へお越しになりましたら是非ポウハウスの展示場へお立ち寄りください!

狭小二世帯の建物がご見学できます。 ​

ポウハウス加平展示場の外観です!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【ポウハウス加平展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7366

コメントを投稿

About

2017年09月29日 11:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネコハウス」です。

次の投稿は「魅力的なお住まい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34