« 足立区の太陽光発電システム設置補助金 | メイン | 「戸建賃貸×太陽光発電」 »

寛ぎの和空間

みなさま、こんにちは!

 

PO HAUS春日部展示場の加藤【カトウ】です!

 

最近、春日部展示場に異動して参りました。

町にいたるところに「クレヨンしんちゃん」を見かけます。

 

そんなしんちゃんの町にあるポウハウスの展示場を紹介します。

 

 

 

自然素材を活かした寛ぐ和の家です。

 

 

 

玄関に入ると自然素材で設えた「土間」がお迎えします。

まるで旅館に訪れた気分になります。

 

 

 

リビングはわざと天井を低くすることで、穴倉のような落ち着いた空間になっております。

インドア派の私はゆったりとここで映画を楽しみたいです。

 

 

 

トイレで新聞を読んだり、漫画を楽しんだりした記憶はございませんか。

私の家ではポケモンの漫画が必ず1冊はおいてあります。

書斎とトイレの合わせ技で最高のくつろぎ空間になっています。

 

いかがでしたでしょうか。

 

PO HAUS春日部展示場には他にもたくさん見所がございます。

 

少しでもご興味がございましたら是非展示場にお越しください。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

【ポウハウス春日部展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様ギャラリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7371

コメントを投稿

About

2017年10月06日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足立区の太陽光発電システム設置補助金」です。

次の投稿は「「戸建賃貸×太陽光発電」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34