« 狭小住宅 | メイン | お家づくりって何から始めるの? »

無垢床の家

お久しぶりです。

新都心展示場の田中【タナカ】です。

 

本日は、近々お引渡しのお客様について お話したいと思います。

Aさまは、今年の春に展示場にお越し頂き、

ポウハウスのデザイン性・性能面に 共感頂きまして、ご契約きました。

 

もうすぐお引渡しということで 、先日完成立会いを行いました。

図面だったものが形になり お客様にも大変喜んでいらっしゃいました。

まずはこのリビング!

リビング面は無垢材を使用していて とても気持ちの良いものでした。

無垢材というと温かいという 特徴の他にも 自然素材と言うことで 廃盤が無いというのも特徴です。

廃盤が無いということは 仮にリフォームをしたとしても 新築の時と同じ素材を使えるので

素材感を損なう事がないのも良いですよね!

次に、ご主人様のリクエストで作った ロフト部分の書斎になります。

ロフトにも無垢材を 使っているので 寝そべると凄い気持ちが良いものです。

 

ここでイベントの告知をさせて頂きます。

ポウハウスでは 性能・構造に関するセミナーを 毎週開催しております。

ポウハウスデザイナーからの説明や提案もあり、

計画を進める上で、とてもワクワクする内容になっております。

 

参加特典として、デザイナーによる≪間取り相談会≫も開催しております。

大好評の≪間取り相談会≫は 抽選になりますので、

ぜひ、お早めのご予約をして頂けると幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7392

コメントを投稿

About

2017年11月16日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「狭小住宅」です。

次の投稿は「お家づくりって何から始めるの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34