« 陰影 | メイン | 寅さんとマジンガーZ »

「あったかい?」ってなんだろう

皆さんこんにちは!

POHAUS新座展示場の植竹【ウエタケ】です!

月日がたつのが早くてあっという間に年末が近づいてきました。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はそんな寒さを吹き飛ばす 【あったかい】話題を提供できればと思います。

 

新しくご自宅を計画される方の殆どの方が 【あったかい家】をご希望されますが

 

【あったかい】って様々ですよね・・・

 

①温度的に暖かい・・・

②木の温もりを感じたい・・・

③家族皆でほっこりした空間でくつろぎたい・・・

 

そんな皆様の【あったかい】を実現してみませんか?

 

 

皆様の【あったかい】について聞かせてください。

 

展示場で想いを語ってみませんか?

POHAUSのデザインとテクノロジーで 暖かく・温かな家作りをしていきましょう!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7402

コメントを投稿

About

2017年11月24日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「陰影」です。

次の投稿は「寅さんとマジンガーZ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34