« 深大寺の小さな家 完成 | メイン | PO HAUS 東京エリア【インスタグラム】 »

新座展示場のご紹介

POHAUS新座展示場の北林【キタバヤシ】です。

 

 

11月に入り、気温がぐっと下がってきましたね。

 

みなさん風邪をひかれていないですか?

 

この季節は、家族でお鍋を囲み、体の中から温かくするのがいいですね!

 

 

今回は、私が所属している新座展示場のご紹介です。

 

10月に「ぷっ○ま」というテレビ番組の放送があり、

 

そのロケ地として新座展示場が使われました!

 

 

新座展示場にはいろいろなところに隠し部屋があって、

 

撮影は終始にぎやかでした!

 

 

 

新座の和美庵展示場は、 子育てが一段落して、これからの人生を親としてではなく、

 

「人」として生活するために、 ご夫婦様が程よい距離感を保ちながら、

 

お互いの趣味嗜好に沿った暮らしができるようにという コンセプトで設計された展示場です!

 

 

障子で仕切られつつも、音や気配などでなんとなくつながっている感覚。

 

吹き抜けを通じて、生活音や料理の香りなどで、

 

2階にいても1階となんとなくつながっている感覚。

 

 

かっちりと区切るのではなく、区切られつつもつながっている雰囲気を、

 

ぜひ展示場で体感してみてください!

 

 

 

夕暮れからは、日中と表情が変わり、

 

室内の明かりが障子の隙間を縫って地面をほのかに照らし、

 

街との共生が図られるような雰囲気を醸し出しています。

 

通なら夕暮れの雰囲気をみるのもおススメです!

 

 

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7406

コメントを投稿

About

2017年11月27日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深大寺の小さな家 完成」です。

次の投稿は「PO HAUS 東京エリア【インスタグラム】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34