« 「あったかい?」ってなんだろう | メイン | 深大寺の小さな家 完成 »

寅さんとマジンガーZ

皆さんこんにちは

 

新座展示場の高橋 勇斗【タカハシ ハヤト】です!!

 

11月もあと一週間。

 

今年もあと1ヵ月ちょっととなってしまいました。

 

時間が経つのは早いものですね。

 

皆さんは年末年始のご予定は埋まってきましたか?

 

私は毎年、年越しは地元の友人と鷲宮神社で初詣をします。

 

どうやらアニメの聖地らしく毎年いろいろなキャラクターの コスプレをした方がいます。

 

今年は寅さんとマジンガーZとの謎の3ショットを撮りました(笑)

 

これはインスタ映えすると思いさっそく、Instagramに投稿しました。

 

面白い写真が撮れると共有したくなるものですよね!!

 

 

 

実はPOHAUSでもInstagramを活用しています。

 

これは東京エリアのものです!!

 

 

Instagramでは、POHAUSのお客様の実邸写真や、

 

週末の展示場イベント情報などを配信しています。

 

皆様のためになる情報を随時配信できればと思いますので、

 

是非アカウントをフォローして下さい!!

 

コメント、いいね!を頂ければすごく喜びます(笑)

 

InstagramのURLはこちら

 

https://www.instagram.com/pohaus.tokyo/

 

 

皆様のご来場心よりお持ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7403

コメントを投稿

About

2017年11月25日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「あったかい?」ってなんだろう」です。

次の投稿は「深大寺の小さな家 完成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34