« PO HAUS 東京エリア【インスタグラム】 | メイン | 加平展示場の良いところ満載の実邸 »

加平展示場

皆様こんにちは!!
PO HAUS加平展示場の菊川【キクカワ】と申します。

寒い日が続いており、皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
先日、私もインフルエンザの予防接種を受けてきました!
今年はワクチンも少ないようなので間に合って良かったです!

本日は私が勤務している加平展示場の好きなポイントを皆様にお伝えをしていこうと思います。

早速ですがまずは...

ビルトインガレージです!!

これぞまさしくPO HAUSならではの提案!
車を飾って眺めるのも1つ、車をいじるためのスペースも1つ、車をきれいにしておくためのスペースも1つ!
などなど楽しみ方はその方次第です\(◎o◎)/!

続いては...


日当たり抜群の洗面所です!
朝日が差し込んできて気持ち良い朝が迎えられそうですね~ヽ(^o^)丿

と展示場のご紹介は一旦ここまでにしておきます。
もっと知りたい人は是非、加平展示場にご来場お待ちしております。

以下、加平展示場のURLです。詳細はこちらをご確認ください。

 
 

[ 所在地 ]
TEL:03-5697-9936 営業時間:10:00~18:00

[ アクセス ]
東京メトロ千代田線【北綾瀬駅:出口1】より徒歩5分

お待ちしております。
ご来場の際は「菊川(キクカワ)」まで

どうぞ宜しくお願い致します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7408

コメントを投稿

About

2017年12月01日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PO HAUS 東京エリア【インスタグラム】」です。

次の投稿は「加平展示場の良いところ満載の実邸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34