« 越谷のシンボル | メイン | 特別なことではない日常の中に... »

2018年の意気込み

あけましておめでとうございます。

反響営業係の上村【カミムラ】です。

新年、初投稿ということで今年の抱負について書きます。

 

2018年、上村は3つの目標を掲げました。

1.禁煙

2.毎月ランニング100km

3.毎日お弁当を作る

 

2018年は自分に厳しく、健康第一で過ごしたいなと思っています。

まだ、半月ほどしか経っていませんが、今のところ継続しています!!!

 

私の住んでいる春日部には、神社がたくさんあります。

実家が宮大工の家系ということもあり、

ランニング中に 立派な神社があるとついつい立ち寄ってしまうのですが...

 

神社を見ていると常々感じるのが、

「いい建築物というものは、いい大工から生まれる」ということ。

また、「時間が経って味のある建物は、自然素材でできている」ということ。

 

昨今、工業化が進んでこういった建物が少なくなってきていますが、

POHAUSの家はいい大工、自然素材どちらも兼ね備えていて

本当に良い住宅を提案しているなと思います。

 

経年変化を楽しめる、長く愛せる家こそ本当に良い家なのだと思います。

 

最後に、最近一番テンションの上がった神社を載せます。

それでは、2018年も上村を宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7438

コメントを投稿

About

2018年01月14日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「越谷のシンボル」です。

次の投稿は「特別なことではない日常の中に...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34