« 新年のご挨拶と展示場紹介 | メイン | 断熱性能が高すぎると、コスパは悪くなる!? »

新越谷展示場

こんにちは!

 

いつもポウハウスブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

新越谷展示場の山崎【ヤマザキ】です。

 

皆様は今のお家で「もっとこうしたい!」と思うことはありませんか?

 

私も今住んでいる部屋をもっと自分仕様にしたいなぁと思っております。

 

 

そんな中、展示場に行ってみると参考になる例がたくさんありますよね!

 

私のいる新越谷展示場にも参考になる場所がたくさんあります。

 

例えば… 愛車を見ながら団らんできるリビング

 

 

居酒屋のような雰囲気のダイニングキッチン

 

 

本格的な躙り口のある和室

 

 

そして露天風呂!

 

 

こんなこともできるんだ!と驚きですよね!

 

ポウハウスは、あなたの理想の暮らしを実現するための手法をたくさん持っています。

 

趣味のこと、暮らしのこと、将来のこと…

 

ご相談いただければ何でも私たちが最適な答えを実現させます!

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7448

コメントを投稿

About

2018年01月26日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年のご挨拶と展示場紹介」です。

次の投稿は「断熱性能が高すぎると、コスパは悪くなる!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34