« 戸建賃貸【fulfeel】の見学会 | メイン | 越谷のシンボル »

戸建賃貸の・・・

あけましておめでとうございます。

 

POHAUS戸建賃貸係の三田です。

 

いつもPOHAUSブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

実は、昨年実家を離れ、ひとり暮らしを始めました。

 

自分の好きな物に囲まれた、自分だけの城にずっと憧れていた私。

 

ずっと住み続けるわけではないけれど、お気に入りの部屋で、楽しく、快適に暮らしたい。

 

そう思い、着々と、自分の好きなようにアイテムを増やし、

 

コーディネートしていますが 実際のところ、楽しいばかりではありません!

 

キッチンは狭く料理がしづらい!

 

お風呂上りが極寒!

 

バルコニーが狭い! (

 

そして何より・・・寂しい!!)

 

いつもPOHAUSで建てられたお客様の素敵なお家を見ると、 

私もデザイナーズハウスで自分のために設計された家に暮らしたいと夢が膨らみます。

 

さて、注文住宅ブランドのPOHAUSは戸建賃貸住宅をお手伝いさせて頂いていますが、

 

弊社の戸建賃貸も、入居者目線に立ったデザイナーによる自由設計となっております。

 

オーナー様の一番のリスクは、「入居者が入らないこと」「入居者が出て行ってしまうこと」。

 

その不安を、弊社は注文住宅のノウハウで解消します。

 

そんな弊社の戸建賃貸住宅【fulfeel】、 この度現場見学会を開催させて頂く運びとなりました。

 

1~4月で計5現場開催します!

 

 

「屋上付の1LDK」!?

 

 

「賃貸住宅にガレージハウス」!?

 

 

「分譲住宅と見間違う町並み」!?

 

 

各現場、それぞれ入居者の心をつかむ特徴が詰まっていますので、

 

土地活用をお考えのお客様、是非弊社の賃貸物件見に来てください!

 

お待ちしております。

 

詳しくは、POHAUSホームページ「住まい見学会・イベント」のページをご覧ください。

 

それでは、本年もよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7435

コメントを投稿

About

2018年01月12日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戸建賃貸【fulfeel】の見学会」です。

次の投稿は「越谷のシンボル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34