« 2018年の意気込み | メイン | みんなの勉強スペース »

特別なことではない日常の中に...

こんにちは。

ポウハウスの竹田 博之(たけだ ひろゆき)と申します。

ネットにて資料請求をして頂いたお客様を担当させて頂いております。

 

いきなりですが軽い自己紹介をさせて頂ければと思います。

私、お酒が好きで晩酌は毎晩しております。

ビールに始まり、ハイボール、芋焼酎、日本酒、ワイン…と 気分によって飲むお酒を選んでおります。

飲みたいお酒から逆算して、晩飯を考えるのも好きです。

この、のんびりとお酒を飲む時間があるからこそ、 日々、頑張れている気がします。

上の写真は新座展示場です。

こんなところでお風呂上りに飲めたら最高ですよね…

 

全く特別なことではない日常の生活ですが、

その中にこそ、リラックスできる時間・趣味・好きな事を

楽しむことが大事なのではないかと考えております。

 

その趣味を叶える場所のひとつが、 『家』 だと思います。

だからこそご家族全員が、 好きな時間を過ごせる共通の場所にならなければいけないと考えております。

 

それが出来るのが、ポウハウスです。

ポウハウスのデザイナーに一度、ご家族の意見・ご要望をぶつけてみませんか?

資料請求お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7439

コメントを投稿

About

2018年01月15日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2018年の意気込み」です。

次の投稿は「みんなの勉強スペース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34