« 珈琲好きのための練馬展示場 | メイン | »

新座展示場のご紹介

どうも、POHAUS新座展示場の北林【きたばやし】です。

今回は展示場のご紹介をしようと思います。

私がいる新座展示場は、二階建て和モダンと、三階建てシンプルモダンの二棟建てとなっています。

和モダンの展示場は、子育てが一段落してこれからの人生を親としてではなく、

「人」として生活するために、ご夫婦様が程よい距離感を保ちながら、

お互いの趣味嗜好に沿った暮らしができるようにというコンセプトで設計された展示場です!

一方、シンプルモダンの展示場は、二世帯住宅仕様となっていて、若夫婦が共働きのため、

おじいちゃんおばあちゃんが孫の面倒を見られるような間取り構成になっています。

最近は、ご夫婦様共働きのご家族が多いので、二世帯を考えている方には必見です!!

最近、二世帯住宅を計画する方が多くご来場されていていますが、

ひとえに二世帯住宅といっても色々な考え方があります。

 

・完全分離(玄関から水回りまで、全部別々)で考えている方

・サザエさんやちびまる子ちゃんのような、すべて共有した同居スタイルで考えている方

・玄関とキッチンは共有し、浴室などは別々という方 などなど。。。

 

いろんなスタイルを検討しているお客様が多くいらっしゃいます。

 

お住まいになられるご家族皆様の暮らし方を提案する、それがポウハウスの家づくりです!

せっかく注文住宅を検討されるのでしたら、ライフスタイルに合った、

各々干渉しないけど暮らしやすい間取りで生活してみませんか?

 

多数の二世帯住宅の事例をもとに、いろいろなスタイルを検討していきましょう!

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽に新座展示場にお立ち寄りください!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7466

コメントを投稿

About

2018年02月23日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「珈琲好きのための練馬展示場」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34