« 新座展示場のご紹介 | メイン | 中間立会い »

皆様、こんにちは。

ポウハウス加平展示場の大熊【オオクマ】と申します。

 

今回はウッドスクェア(ショールーム)についてのご紹介をします。

 

 

南越谷にございます、ウッドスクエアには実際に使用される、インテリアやリビングの

イメージブース、家を建てる上で必要不可欠な耐力壁等が飾ってあります。

 

 

自分で目で見て触れることが出来るのでお住まい作りに役立つ施設となっております。

 

 

 

カーテン、照明です。

 

組み合わせは重要です。 カーテン選びってセンスがでますよね~。

 

どんなものを選べばいいんだろう?と思う方には強い味方がおります!

 

ポウハウス専属のインテリアコーディネーターがアドバイスを行いますので安心して選ぶことができます(^o^)

 

他にもウッドスクェアにはリビングや和室、シアタールームなど様々なブースがあるので 住まいのイメージ作りには最適です!

 

 

耳寄りな情報です。

 

ウッドスクエアでは、ポウハウスのデザイナーから『失敗しない住まい作り』のアドバイスや

 

『ポラスしか出来ない地震対策』についてのイベントを毎週土日で実施中です(^o^)

 

※お家づくりに興味がある人、必見です!

 

 

 

 

↑↑↑ ※イベントについては、予約制になります。

 

是非、一度お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7468

コメントを投稿

About

2018年02月26日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新座展示場のご紹介」です。

次の投稿は「中間立会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34