« Y様邸 おでん会!!!! | メイン | イヌ・ネコと一緒に暮らす家 »

ありがとう!パルテノンTS


布団からなかなか出られない日々が続きますね・・・
約一月前の大雪の時期よりは、少しずつ暖かくなっているような気がしているのは私だけでしょうか。
早くブールーシートを敷いて河原でお花見でもしたいものです。

さて、先日既契約のお客様の中間立ち合いを行いました。
図面で見ていたものが実際の【モノ】になる瞬間はやはり感動します。
まだまだこれからですが少しずつ出来上がっていく我が家を見るお客様の目はとても輝いていました。

特に目を輝かせていたのが、【ガレージ】です!!
まだ完成途中ですがガレージ内部の写真がこちら↓


大きな車を乗る方だったので少しでもガレージの空間を広く取りたい!
そんなご主人様の要望を叶えたのが、POHAUSのオリジナル耐力壁【パルテノン TS】


耐力壁というのは簡単に言うと、地震や風など横からくる力に抵抗する壁のことです。
ガレージやリビングなど広い空間を保つには、この耐力壁が大きな役割を持ってくれます。

横からくる力に耐えなければならないので当然大きく頑丈なものを入れたほうがいいわけですが、
あんまり壁が大きいと空間を邪魔してしまい、間取りが制限されちゃったりします。

ただこの【パルテノン TS】のすごいところは、スマートでありながら、ストロングでもある点です。
あんまり詳しい話は長くなりそうなのでここではしないでおきます(笑)
もし気になる方はHPにユニークな耐力壁の数々が載っているのでチェックしてみてください!! →HPはこちら

今回、私がお伝えしたいのはお客様が想像している希望の空間を実現するのを手助けをしてくれるのがPOHAUSのオリジナル耐力壁だということです!!




この耐力壁は実際に展示場にも使われていますので、ぜひ一度体感しにきて下さい!!

皆様のご来場心よりお持ちしております

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7463

コメントを投稿

About

2018年02月17日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Y様邸 おでん会!!!!」です。

次の投稿は「イヌ・ネコと一緒に暮らす家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34