« 最近のこと | メイン | 戸建賃貸だからできること »

入居率100%

みなさん、こんにちは!

POHAUS戸建賃貸係、栢島(かやしま)です。

 

最近はすっかり春の陽気ですね。

渡しは最近、花粉症デビューをしてしまいました・・・。

花粉を寄せ付けないスプレーなどで一生懸命戦っています!

 

 

 

さて、春と言えば、引っ越しの時期でもありますよね。

空き地だった場所や駐車場だった場所にはこの時期を目指して続々と賃貸アパートが建ってきます。

 

このような状況をきっかけに、「自分の土地にもアパートを建てよう!」と考える方も多いかと思います。

そんなときに頭をよぎるのが、ここ数年取り沙汰されている空室率

アパートを建ててもなかなか入居が決まらないのでは・・・と心配し、そのままにしてしまうこともしばしば。

また、大規模なアパートを建築するとなると建築費用も膨大な金額になり、腰が重くなってしまいますよね。

 

 

 

そんな時に思い出して頂きたいのが、「戸建賃貸」という土地活用です。

戸建賃貸は1棟ずつ建築が出来るため、建築費用を考えながらご計画が出来ます。

また、現在稼働中のPOHAUS戸建賃貸は入居率100%!(※2018315日現在)

戸建賃貸は市場への供給数が非常に少なく、入居が期待できます。

 

「最近駐車場の空きが増えてきたな・・・」

「アパートをそろそろ建替えしたいわ」

「何にも使っていない土地があるけど、どうしらいいのだろう?」 等々・・・

注文住宅で培った提案力で、その土地に合わせたプランニングを致します!

お気軽にお問い合わせください☆

 

今なら現場見学が可能です!

こちらhttp://www.pohaus.com/open_house/からご予約ください。

 

 

ぜひ、POHAUSでご検討してみてはいかがですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7480

コメントを投稿

About

2018年03月17日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近のこと」です。

次の投稿は「戸建賃貸だからできること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34