« 中間立会い | メイン | お客様と迎えた二人三脚の引渡し »

加平展示場

こんにちは!!

ポラテック㈱ポウハウス加平展示場の菊川【キクカワ】と申します!

 

ご無沙汰しております。

最近暖かくなってきたり、急に寒くなったりと忙しい天気で困りますね...

皆様も風邪対策などしっかりして元気に過ごしていきましょう!

 

本日、某ラジオ番組を聞いていたら「高機能マスク」なるものが今、あるようですね!

なんと100回も洗って繰り返し使えると聞きました!

なんと便利なものがあるものだなーと感じた今日この頃です。

 

さて、本題に移ります。

本日は私の勤務している加平展示場のご案内をしたいと思います!

 

こちらが外観となっております!

 

 

和とモダンがかっこよく調和していますね~

なんといっても木格子が良いアクセントになっていてシンプルだけど温かみのあるデザインになっています。

 

そして、土間!!

 

 

 

広々ですね~

自転車も置けたりベビーカーも置けたりと用途は様々です。

 

そして、和室!!

 

 

 

客間としても使えますし、茶室のような使い方もできてしまいます!

 

 

と本日はここまでとしておきます。

続きはまた近いうちに更新させていただきます!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

加平展示場情報

所在地
121-0055東京都足立区加平1-3-4
TEL
03-5697-9936営業時間:10:0018:00

アクセス
東京メトロ千代田線【北綾瀬駅:出口1】より徒歩5

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7473

コメントを投稿

About

2018年03月02日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中間立会い」です。

次の投稿は「お客様と迎えた二人三脚の引渡し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34