« 続ネコハウス | メイン | 入居率100% »

最近のこと

こんにちは。 最近トレーニングジムとテニススクールに入会した上村【カミムラ】です。

暖かくなってきて、春の訪れを感じますね。

今年は、花粉の量が多いようで、仕事どころではなくなってしまったので、

例年よりも早く、病院に駆け込みました。

やはり、病院の薬は偉大で幾分か楽になりました。

年明けのブログで書いた目標のランニングを今も継続しています。

(お弁当作りも継続しています)

先日は埼玉県越生町の梅林までランニングしてきました。

今が一番の見ごろで、満開の梅の花を見てきました。

梅の花は香りが良くてご機嫌でランニング出来ました。

ニュースで桜も、もうそろそろ咲き始めると言っていました。

「今年はたくさん花見をしたいな」なんて考えています。

四季を感じながら生活出来るのは日本人ならではの特権ですね!!!

私が自分の家を建てるときには、光や風を感じて自然の中にいるような、

そして社会の喧騒を忘れられるような家に住みたいなと思います。

家づくりの際には、大きさや便利さだけでなく

抽象的な自分の落ち着く空間や環境について考えていくと楽しいかもしれませんね。

以上、上村でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7479

コメントを投稿

About

2018年03月16日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続ネコハウス」です。

次の投稿は「入居率100%」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34