« 入居率100% | メイン | 世界の建築とポウハウス »

戸建賃貸だからできること

皆さんこんにちは!

 

 

いつもPOHAUSブログをご覧頂きありがとうございます。

 

アセット営業課戸建賃貸係の三田【ミタ】です。

 

最近は、桜満開!春爛漫!お天気も良くて気持ちの良い日が続いていますね。

 

みなさん、お花見といえば何を想像しますか?

 

北海道出身の私。

 

北海道ではお花見といえば・・・桜の下でジンギスカン!!

 

鉄板です。 北海道民、何かにつけてジンギスカン食べます。

 

今年は家族と、桜を見ながらバーベキューしました。

 

お肉も野菜も、桜も最高でしたが、 やっぱり家族と一緒に楽しむ時間は本当に貴重ですね(^^)

 

 

 

私は「戸建賃貸」をご提案している部署になりますが、

 

賃貸の中でも、マンションではなく戸建賃貸を求める方は、

 

「家族の時間を大切にしたい。」

 

「暮らしを楽しみたい。」

 

「快適に、自由に暮らしたい。」

 

そんな方が入居されます。

 

弊社の戸建賃貸、日々注文住宅でお客様の夢を叶えているデザイナーが設計しているので、

 

そんな願いを実現できる賃貸物件を作っています。

 

最近お引渡しした戸建賃貸も、自慢の工夫がたくさん。

 

 

・料理を楽しめる広々対面キッチン

 

 

・見晴らしの良いスカイバルコニー

 

 

・ベビーカーもアウトドア用品も置ける広々シューズクローク

 

・家から車を眺められるガレージハウス

 

「賃貸でも。」ではなく「戸建賃貸だから。」自由な暮らしができます。

土地活用をお考えのみなさん、一緒に自由な戸建賃貸つくってみませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7487

コメントを投稿

About

2018年04月05日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入居率100%」です。

次の投稿は「世界の建築とポウハウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34