« あけましておめでとうございます! | メイン | 時をかけるポウハウス~満喫お庭ライフ~ »

「ARUHI マガジン」に体感すまいパーク船橋が取り上げられました!

こんにちは!

 

ポウハウス ブランド企画課の三田です。  

お正月も明け、いかがお過ごしでしょうか?

私は実家に帰省し、ずっと愛猫と戯れていました。

  

かわいすぎますね。

私、猫アレルギーなんですけどね。

  

さて、フラット35で有名な住宅ローン「ARUHI」さんが、

住まいや暮らしに関する情報を発信している「ARUHIマガジン」にて

弊社の体感すまいパーク船橋の宿泊体験を取り上げて頂きました!

 

体感すまいパークとは??という方はこちら!≪体感すまいパークサイトへ≫

 

記事のテーマは「試しに暮らす展示場」。

 

体感すまいパーク船橋では、ポラスグループで初の試みとして住宅展示場での「宿泊体験」を2020年から開始します。

 

洋服や車は買う前に試すことができるのに、人生の中で大きな買い物である住宅は買う前に試すことができない・・・。

 

しかし!!

体感すまいパーク船橋の宿泊体験では「住み心地」を納得して頂いた上で、購入の判断をして頂くことができます。

従来の展示場では伝えきれなかった「住み心地」という部分をでお客様にお伝えすることが狙いです。

「夏涼しく、冬暖かいは本当?」

体感してください!

 

「無垢床は心地いいっていうけど、そんなに変わるの?」

体感してください!!

 

「トップデザイナーの設計した家ってどんな家?」

体感してください!!!

  

掲載頂いた記事では、ライターの方に実際に展示場を体験して頂き、

責任者の熱いコメント付きでご紹介しています。

 

掲載記事はこちらからご覧ください。ARUHIマガジンへ≫

 

また、体感すまいパークでは昨年度に引き続きイベントを開催しています♪

今年のお正月は餅つき大会を開催しました。

キッチンカーも来ていますよ♪

 

 

体感すまいパークの情報はこちらをチェック!

≪体感すまいパークサイトへ≫

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7596

コメントを投稿

About

2020年01月13日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます!」です。

次の投稿は「時をかけるポウハウス~満喫お庭ライフ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34