« 新越谷展示場インスタグラム | メイン | 「ARUHI マガジン」に体感すまいパーク船橋が取り上げられました! »

あけましておめでとうございます!

 

 あけましておめでとうございます!

ポウハウス ブランド企画課の三田と申します。

 

 

お正月、皆様いいかがお過ごしでしたか?

久しぶりの更新となります。

閲覧して頂き、本当にありがとうございます。

 

なぜ更新がここまで途絶えてしまったか。

犯人は・・・

 

私です!! すみません!!

 

 

 

実は去年ポウハウスのホームページをリニューアルしました。

 

ページ構成、デザイン、導線等々、様々なことを考えていたら・・

 

ブログの存在を完全に忘れ、どこからもアクセスできなくなってしまいました(;;)

 

(旧HPからはリンクがきちんと貼られていました。)

 

 

新年最初に自首をして、今年はゆるりと更新していこうと思います。

本年も、ポウハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、私は普段ポウハウスの広報担当をしています。

大好きなポウハウス。「どうやったらこの良さを伝えられるか?」と日々試行錯誤していますが、サイトやカタログで全てを伝えるのはやっぱり難しい。

 

そんな折

「ポウハウスとはなんぞや」が一回でわかる特別イベントが1月に開催されることになりました!

 

そのイベントとは・・・

「完成宅見学会」です♪

 

きっと皆さんが知りたいことは、「住んだ後にどんな生活が待っているか」ということ。

性能や、構造はもちろん大切だけど、

「ポウハウスでお家を建てた人は果たしてお家に満足しているのか?」

気になりますよね。

 

「完成宅見学会」ではお客様が建てた家を見るのはもちろん、実際に建てたお客様の生の声を聞くことができます。

 

 

そして20201月はなんと!

テイストの違う完成宅見学会を2回開催致します!

オーナー様、ご協力ありがとうございます。

 

   共働き世帯のおしゃれハウス! 

詳細・ご予約はこちら

                     

  和テイストが好きな方にオススメ!

 

詳細・ご予約はこちら

             

モデルハウスではない、実際にお客様の建てたお家を体感して頂き、

不安や疑問を解消して頂けると思います。

また、設計士のさりげない工夫や細部へのこだわり、

そしてインテリア等も今後のお家づくりの参考になること間違いなしです。

 

是非この機会をお見逃しなく!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7595

コメントを投稿

About

2020年01月06日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新越谷展示場インスタグラム」です。

次の投稿は「「ARUHI マガジン」に体感すまいパーク船橋が取り上げられました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34