« 「ARUHI マガジン」に体感すまいパーク船橋が取り上げられました! | メイン | 「ありがとう赤羽展示場お別れパーティ」を開催しました! »

時をかけるポウハウス~満喫お庭ライフ~

こんにちは!

 

ポウハウスブランド企画課の三田です。

 

先日お引き渡しさせて頂いたY様のお宅の、撮影会に同行してきました!

とても素敵なお家なのでご紹介します♪

Y様宅で自由奔放に遊びまわっていた猫ちゃん。

全然人見知りしないんです!  うちの猫とは大違い・・

  

今回撮影会をさせて頂いたお家、

実は10年前にポウハウスで建てて頂いたご両親のお宅に、

ポウハウスを増築するという計画でした。

 

 

 

10年前のポウハウスと新築のポウハウスの夢のコラボ。

まさに時をかけるポウハウス・・!!

増築といっても、2階建ての3LDKのお家を建ててているので、

ぱっと見た感じでは2棟建っているように見えます。

 

私は入社3年目なのですが、

10年前のポウハウスはガルバリウム鋼板も外壁使っていたんだな(今はモルタルの外壁)とか、

10年たっても流行り廃りしないデザインはやっぱりいいなとか、

時がたっても感じるポウハウスの良さに感動しました。

 

そんなY様邸で私は一番素敵だなと思ったとこと、それは「お庭」です。

 

お庭はご両親世帯も子世帯も共有できる場所に配置されています。

お庭を見てみると、レンガで作られたかまどに、テーブルセットに、バーベキューセット。

これは・・・お庭ライフを満喫していらっしゃる!!

 

奥様にお話を聞くと

「よくバーベキューをしたり、秋になると焼き芋を焼いたりしています。

両親とやることもあれば、友達を呼ぶことも多いです。

友達とのホームパーティに両親が突然参加することもありますけど(笑)」

とのこと。

 

・・うらやましい!!

 

マンション住まいの私は、

バーベキューする広場がある公園にわざわざ行き、

焼き芋が食べたいときは、さつまいもをレンジでチンです(焼き芋ですらない)。

 

庭があるっていうだけで、こんなに気軽に楽しい時間が送れるなんて。

戸建住宅ならではの良さですね。

 

撮影させて頂いたY様宅のお写真はこちらをご覧ください♪

 

POHAUSのサイトにはお客様の実邸を数多く掲載しています!

 

興味のある方はこちらをチェック!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7597

コメントを投稿

About

2020年01月19日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ARUHI マガジン」に体感すまいパーク船橋が取り上げられました!」です。

次の投稿は「「ありがとう赤羽展示場お別れパーティ」を開催しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34