メイン

ペット アーカイブ

2017年03月07日

「ネコちゃん」と「薪ストーブ」

こんにちは。

PO HAUS 新都心展示場の油嶋(ゆしま)と申します。

驚異の花粉でティッシュが手放せない今日この頃…。

 

さて、今回は先日お引渡しさせて頂いた、埼玉県H市、N様邸の ご紹介をさせて頂こうかと思います。

N様邸の特徴と言えば、そう!

「ネコちゃん」と「薪ストーブ」です!

 

初めてポラスの展示場に来場された時にねこちゃんの話で大分盛り上がりました。

そして、紆余曲折を経て、完成したのがこちらの建物です!

外観はシンプルな箱型で、色は汚れが見えづらい茶色になっております。

中はほとんどネコの「ソラくん」仕様(笑)

ですが、床材はチークの無垢材を使用し、

天井はシナ合板を使って、カフェ風のイメージに。

ソラくんが遊べるようにキャットウォークを壁に入れています。

吹抜けの上部の丸窓でいつも外を眺めて、ご主人の帰りを待っているよう。

 

最後に暖炉の紹介です。

ノルウェーの世界的な薪ストーブメーカーの「ヨツールのF305」

世界で最も販売台数の多いストーブのひとつらしいですが、実は埼玉県初導入だったとか(笑)

正面と側面にガラスを使用し、炎を立体的に楽しめるデザインと暖かさを目でも感じられる演出になっております。

 

薪を割る作業は大変とのことですが、その分暖かさはエアコン以上!?

是非、ネコちゃんとの家作りを考えている方は、PO HAUSの住宅展示場までお越し頂ければと思います。

 

【ポウハウスの新都心展示場】 

※展示場はネコちゃん仕様にはなっておりません笑※

変わった苗字の私がご案内させて頂きます。

2017年04月01日

ペットと一緒に暮らす家

こんにちは(^^) 練馬展示場の須藤です。

我が家の愛犬です。

酉年なのでとりの服をきています。

 

ここ数年でペットを飼われている方が 大幅に増えており、 3家庭のうち1家庭はペットを飼われる時代になりました!!

そこで、 お住まいをつくるにあたって ゲージはどこにおればいいの?

床材はなにがいいのだろう?

猫ちゃんの遊び場つくってほしいな!

ストリップ階段だと危ないんじゃない?

トイレはどこにおこう?

など色々あると思います。

 

ご相談ください!!

実際にワンちゃん、猫ちゃんが 暮らしやすい家があります!!!

 

是非一度、見てみませんか?

ご興味ある方は、是非須藤までお声掛けください!!

 

話は変わりますが、 以前菊川の方で紹介させて頂いております。

東京のPOHAUSのインスタグラム是非見てみてください!

色々な内装など 参考になるものが盛りだくさん!!

http://www.pictaram.com/user/pohaus.tokyonishi/4526766370

フォローしてください(^ ^)

またコメントもドシドシお待ちしております。

それではまたお会いしましょう!!!

 

【ポウハウス練馬展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様インタビュー】 

2018年02月18日

イヌ・ネコと一緒に暮らす家

皆さんこんにちは、 新座展示場の植竹【ウエタケ】です!

突然ですがこちらの写真をご覧下さい!!

高いところが大好きなネコちゃんにとってはこんなに楽しい空間はないですね!!

こんな感じで最近ではペットが遊べるような空間をお客様が求められるケースが多いです。

実はこの家にはワンちゃんもいるんです!!

ワンちゃん専用の玄関通路や、階段下のくつろぎスペース。

ペットも大事な家族です!!

新居の間取りを考える時は、ペットの要望も事前にヒアリングしてからにしましょう!!(笑)

ちなみにこちらの写真の家が気になった方!!

見に行きたいなーなんて思われた方!!

ぜひ私にお声かけ下さい!!

なんせこの家、 実は私の実家なんです(笑)

実家をPOHAUSで建てているからこそ実感している、

POHAUSの良さをぜひお伝えできればと思います。

ペットも飼い主も快適に過ごせる提案をさせて頂きます。

新座展示場にてお待ちしておりますのでお気軽にお声かけください!

新座展示場はこちら

2018年03月12日

続ネコハウス

こんにちは。

川口展示場の岡山【オカヤマ】です。

以前もご紹介させて頂きましたが、

我が家のマーカスを紹介します。




写真に撮られなれてる感が出てきました。

何とも言えない貫禄です。


前回のブログに投稿させて頂いて以降、

キャットウォークを作ったり、

壁にトンネルを作ったり、

「なんだか大変そう」

という言葉を頂くことがありました。

そこで今日は、

どんな家でもキャットハウスになり得るということをお伝えさせて頂きます。

たとえばここ川口・鳩ヶ谷展示場でも・・・

この空間が


こんな風に


この空間が


こんな風に


この空間が


こんな風に



と、日々の生活の中でも猫は自分の居場所を求めて、

家中を探索し、気づけばどんな家でもネコハウス

になっているのです。




猫って、素晴らしいですね。




ネコハウスご検討の方は、ぜひ、川口展示場へ。

About ペット

ブログ「ポウハウス ブログ pohaus blog」のカテゴリ「ペット」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはデザイン 自慢 こだわりです。

次のカテゴリは会社 ポラス ポウハウスです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34