pohaus blog

和モダン住宅、ガレージハウス、都市型三階建て住宅、二世帯住宅、狭小住宅など、建築家と建てた「デザイナーズハウス」の建築実例・施工例を、外観写真・内装写真とともに紹介します。埼玉県・千葉県・東京都で建築デザインを行う、ポラスの注文住宅設計事務所「ポウハウス」のブログです。

2017年12月03日

もう見られなくなる・・・柏展示場!

皆様、こんにちは! 柏展示場の石川(いしかわ)と申します。

寒い日が続き、インフルエンザも流行し始めました・・・

手洗いうがいをきちんと行い風邪対策をしましょう!!

 

皆様にお知らせです。。。 入社してから約5年半、、、ずっと柏展示場で働いていましたが、

来年の9月で柏展示場が閉鎖することになりました。。。

あと、8~9か月くらいで取り壊しになってしまいます。

ご覧いただくのは今がチャンスです!!

 

POHASUの展示場唯一の一棟建てでこだわりの詰まった建物です!!

柏展示場ってどんな建物なのか・・・?

『なぜかゆっくりしてしまう・落ち着いちゃう・お子様が寝ちゃった』

そんな皆様からのお言葉が頂ける住宅展示場をご紹介させて頂きます!

まずはご覧ください!!!

いかがですか?

時間がゆっくり流れる空間です。

自然素材に囲まれ・・・

木の柔らかさと温かみに囲まれ・・・

自然と家族が集まる住まい。

これがポウハウスの柏展示場です。

 

写真ではお伝えし切れませんが 是非体感してみて下さい!

裸足で歩き回って快適な生活を体感して下さい!

自然と一体になれるリビング 緑が感じられる空間は癒されますよね。

少し変わった寝室もご用意させて頂いております!

全てが素敵なお住まいです。

飽きのこない住まい なぜか安らぐ住まい 家族が集まる住まい

木の温かみって良いですよね!!!

 

築10年が経ち無垢床も味が出てきています!!

経年変化を是非ご体感しに来てください!!

他にはない最適な住まいをごらん頂きたい方、

ぜひ一度ご連絡下さい!!!

 

★お問い合わせ先★

『ポウハウス 柏展示場』

〒270-0143

千葉県流山市向小金1-276

柏住宅展示場

TEL:04-7148-3500

担当:石川(いしかわ)


2017年12月02日

加平展示場の良いところ満載の実邸

こんにちは、POHAUS加平展示場の横山【ヨコヤマ】です。

今回は、モデルハウスであるPOHAUS加平展示場の良いところ満載の実邸紹介です。

木格子とガレージがあれば和美庵で決まり!

趣味室としてネイルサロンもできちゃいます。

サニタリーは造作で広々と・・・

リビングは和モダンな仕上がりに!

タタミコーナーで書き物。落ち着きますね~

和の佇まいを住まいに取りいれたい方は、是非お近くの住宅展示場へご来場ください!

ちなみに、足立区の加平展示場は、敷地30坪に2世帯モデルとした住宅展示場となっております。

サイズ感がイメージにピッタリと言ってくれるお客様も多いので、とても参考になりますよ!

皆様のご来場お待ちしております。

 

展示場来場予約はこちらまで↓


2017年12月01日

加平展示場

皆様こんにちは!!
PO HAUS加平展示場の菊川【キクカワ】と申します。

寒い日が続いており、皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
先日、私もインフルエンザの予防接種を受けてきました!
今年はワクチンも少ないようなので間に合って良かったです!

本日は私が勤務している加平展示場の好きなポイントを皆様にお伝えをしていこうと思います。

早速ですがまずは...

ビルトインガレージです!!

これぞまさしくPO HAUSならではの提案!
車を飾って眺めるのも1つ、車をいじるためのスペースも1つ、車をきれいにしておくためのスペースも1つ!
などなど楽しみ方はその方次第です\(◎o◎)/!

続いては...


日当たり抜群の洗面所です!
朝日が差し込んできて気持ち良い朝が迎えられそうですね~ヽ(^o^)丿

と展示場のご紹介は一旦ここまでにしておきます。
もっと知りたい人は是非、加平展示場にご来場お待ちしております。

以下、加平展示場のURLです。詳細はこちらをご確認ください。

 
 

[ 所在地 ]
TEL:03-5697-9936 営業時間:10:00~18:00

[ アクセス ]
東京メトロ千代田線【北綾瀬駅:出口1】より徒歩5分

お待ちしております。
ご来場の際は「菊川(キクカワ)」まで

どうぞ宜しくお願い致します!

2017年11月30日

PO HAUS 東京エリア【インスタグラム】

皆様、こんにちわ(*^。^*)

 

 

練馬展示場に勤務しております須藤【スドウ】です!!!

 

本当に最近、寒くなってきまして朝起きれなくなってきました、、、、、、

 

皆様いかがでしょうか?

 

今回は第の通り、 今、話題の【インスタグラム】についてです。

 

以前より紹介させて頂いておりますが、東京エリアでやれせて頂いております。

 

お客様宅の実際の写真や、 展示場の風景、

 

日ごろのプライベートなことまで投稿させて頂いております。

 

 

実際にどんな家に住みたいか想像がついていない方や 迷っている方など、

 

まずはいいなと思う写真がありましたら保存してみてください!!!

 

担当者やデザイナーに見せていただくとより具体的に話が進みます!!

 

 

まずは、 

https://www.instagram.com/pohaus.tokyo/?hl=ja

 

をご覧ください!!

 

ドシドシコメントお持ちしております!!!!

 


2017年11月27日

新座展示場のご紹介

POHAUS新座展示場の北林【キタバヤシ】です。

 

 

11月に入り、気温がぐっと下がってきましたね。

 

みなさん風邪をひかれていないですか?

 

この季節は、家族でお鍋を囲み、体の中から温かくするのがいいですね!

 

 

今回は、私が所属している新座展示場のご紹介です。

 

10月に「ぷっ○ま」というテレビ番組の放送があり、

 

そのロケ地として新座展示場が使われました!

 

 

新座展示場にはいろいろなところに隠し部屋があって、

 

撮影は終始にぎやかでした!

 

 

 

新座の和美庵展示場は、 子育てが一段落して、これからの人生を親としてではなく、

 

「人」として生活するために、 ご夫婦様が程よい距離感を保ちながら、

 

お互いの趣味嗜好に沿った暮らしができるようにという コンセプトで設計された展示場です!

 

 

障子で仕切られつつも、音や気配などでなんとなくつながっている感覚。

 

吹き抜けを通じて、生活音や料理の香りなどで、

 

2階にいても1階となんとなくつながっている感覚。

 

 

かっちりと区切るのではなく、区切られつつもつながっている雰囲気を、

 

ぜひ展示場で体感してみてください!

 

 

 

夕暮れからは、日中と表情が変わり、

 

室内の明かりが障子の隙間を縫って地面をほのかに照らし、

 

街との共生が図られるような雰囲気を醸し出しています。

 

通なら夕暮れの雰囲気をみるのもおススメです!

 

 

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!


Back  Next
POHAUS

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ