メイン

PO HAUSのキッチン アーカイブ

2013年04月21日

片付けいらずのキッチン!

一体どこからどこまでが収納?!『白い壁』と同化した引戸がポイント

%E7%99%BD%E5%A3%81.jpg

 

程よい「透け感とマット感」が、キッチンに「広がりとスッキリ」を・・・

床から天井までのスクリーンパーティションがポイント

%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg

 

どちらのキッチンも引戸を閉めるだけで、生活感を一気に封印。

逆に普段のお料理中は、色々な扉を開けたり閉めたりの手間いらず!!

効率的で、片付けいらずのキッチン収納例です。

PO HAUS 山﨑

2013年04月23日

見せたいから、隠す・・・【H-HOUSE】

誰でも送れる暮らしより、あなただけのかっこいい暮らし。

  %E6%B5%9C%E5%B4%8E%E9%82%B8LDK.jpg

叶えるのは、実は収納かもしれない。


あ、ちょっと待ってと友人を外で待たせるか


1,2,3で「どうぞ」と扉をあけるか 

  %E6%B5%9C%E5%B4%8E%E9%82%B8%E5%8F%8E%E7%B4%8D%EF%BC%88%E9%96%8B%EF%BC%89.jpg

%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E9%82%B8%E5%8F%8E%E7%B4%8D%EF%BC%88%E9%96%89%EF%BC%89.jpg

 

実は、かっこいい家に住み続けるのは簡単
PO HAUSのデザイナーに任せれば。


お客様お家をただ見に行くのではなく、
あなたのやりたいを叶える力があるのかを見に行ってみませんか。

H-HOUSE オープンハウス4月中随時開催
ご予約はコチラ→4月 オープンハウス【H-HOUSE】

PO HAUS

 

2013年04月27日

飾って隠せるcafeキッチンのひみつ

キッチンに置くものは意外と多いのが実情

ark.jpg

お気に入りの雑貨たちも飾りたけれど、

生活感が出るものもタップリしまいたい

そんな欲張りな願いをかなえてくれる

1113-043.jpg

『セパレートタイプの食器棚 + 飾り棚』

 

また、一般的な食器棚の1.5倍~2倍の幅でつながり強調すると・・・

img_out%5B9%5D.jpeg

cafeのようなすてきな雰囲気が♪ 【赤羽AZ展示場】

PO HAUS 山﨑 

 

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2002%2020.jpg %E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2000%2017.jpg %E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2001%2058.jpg  

    
%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2012%2003%2011.jpg
%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2012%2003%2033.jpg %E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2012%2003%2059.jpg %E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2012%2004%2023.jpg

2013年11月22日

ベビーゲートとキッチン☆☆☆

こんにちは☆☆☆

PO HAUS の恵美須です。

最近、本当に買って良かったと思う

ベビーゲート(子どもの危険・いたずら防止の扉)

我が家では、

対面式キッチンの入口に設置してあります。

1歳9カ月の双子は毎日いたずらし放題。

特にキッチンが好きで

ベビーゲートが開いてると速攻中に入り、いたずら。

ガスをいじり、引出しを開け……

危ない、危ない……。

K-%E5%AF%BE-4.jpg  

K-%E5%A3%81-6.jpg

【対面式キッチン】

 

我が家は狭小住宅なので

背面式キッチンも考えたのですが

このいたずら大好きな双子を見て

対面式キッチンにして正解だったな思う

今日この頃でした。

 

K-%E5%A3%81-7.jpg

【背面式キッチン】

 

子どもに邪魔されず 

家事がスムーズに終わりますように☆☆☆

そして、子どもとゆっくり過ごす時間が

もっともっと増えたらいいな………。

 

家事が楽になるような家作りブログ

9/22 【☆キッチン収納☆】 

10/17 【☆今朝の洗面所☆】

 

■もっと見てみたい! “ポウハウスの施工事例” 

 ⇒http://www.pohaus.com/case/

■2013年度 グッドデザイン賞受賞! “下町を継承する家”

 ⇒http://www.polus.co.jp/gooddesign/

■QUOカードをGET! “わが家の建てどき相談会”

 ⇒http://www.pohaus.com/tatedoki2013/

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2000%2017.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2001%2058.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2002%2020.jpg  

                            PO HAUS  恵美須

 

2013年12月05日

食洗機は??

こんにちは!!!

PO HAUS の恵美須です。

今朝は、気持ちのいいお天気。

旦那にたっぷり洗濯物を頼んできて大正解♪♪♪

 

今日は、食洗機のお話。

皆様は、食洗機は必要???それとも、不必要?? 

恵美須家は、家を建てる前、

私が食洗機を付けたいと言ったら、旦那から猛反対。 

『どーせ、汚れが落ちないから無駄だよ』

『キッチン収納が減るからダメ』

それでも、絶対に譲れない!!!!

と反対を押し切り結果、付けることに。

5人分の食器洗いのせいで 

引っ越し前は手荒れがひどく

皮膚が割れて血が………

今年の私の手は、全然違うんです!!!

絶対、食洗機のおかげだと思います。

K-%E3%82%A2-2.jpg  

[お客様宅例]

そして、なんと言っても楽。

今の食洗機は食器をきれいに並べれば

乾燥までしてくれって、汚れはピッカピカ。

今では、

『旦那も食洗機付けて良かった』

と言っています♪♪

私は、食器を洗うのは、億劫だけれども

食洗機にきれいに並べるのはパズルみたいで好き☆☆☆

K-%E5%AF%BE-9.jpg   

[お客様宅例] 

食洗機は経済的 と言われるけれど

食洗機は電気代と水道代がかかる

これって本当に経済的なの???????

普通に洗って、水道代とガス代<お湯を使う>の方が

お得ではないの???????     という疑問。

疑問解決はココでクリック。

もっと、楽で経済的な暮らしが出来ますように………☆

■もっと見てみたい! “ポウハウスの施工事例” 

 ⇒http://www.pohaus.com/case/

■2013年度 グッドデザイン賞受賞! “下町を継承する家”

 ⇒http://www.polus.co.jp/gooddesign/

■QUOカードをGET! “わが家の建てどき相談会”

 ⇒http://www.pohaus.com/tatedoki2013/

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2000%2017.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2001%2058.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2002%2020.jpg  

                       PO HAUS  恵美須

 

2014年01月04日

明けましておめでとうございます♪♪

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!!!

さぁ~今日は、仕事始め☆☆☆

今年も皆様にお家づくりに役立つ情報・耳よりな情報を

お伝えします♪♪♪

これからもPOBLOGよろしくお願いします☆☆

 

皆様、年末大掃除できましたか?????

恵美須家は、前々から少しづつやるつもりが

結局、年末ギリギリに………。

久しぶりに細かいところまで掃除ができてスッキリ☆

玄関のタイルも雑巾で拭き拭き!!

タイルってちょっと拭いただけで

こんなにきれいになるんだな。

キッチンでタイルを使っているお客様宅

何件か拝見させて頂きましたが、

こんなに簡単に手入れができるなら

コレは楽かも??

K-%E5%AF%BE-16.jpg  

キッチンの床は、

お皿洗い等で濡れたり

揚げ物とすれば油が跳ねたりと

汚れたい放題。。。。。。。。。。

ささっとひと拭きで

お掃除簡単。 

シミになるなどの心配もありません♪♪♪

より綺麗で快適な家ができますように……☆☆☆

■もっと見てみたい! “ポウハウスの施工事例” 

 ⇒http://www.pohaus.com/case/

■2013年度 グッドデザイン賞受賞! “下町を継承する家”

 ⇒http://www.polus.co.jp/gooddesign/

■QUOカードをGET! “わが家の建てどき相談会”

 ⇒http://www.pohaus.com/tatedoki2013/

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2000%2017.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2001%2058.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2002%2020.jpg

                         PO HAUS 恵美須

 

 

2014年01月24日

家に帰ると美味しそうな匂いが……

こんにちは。

PO HAUS の恵美須です☆☆☆

今日、少し暖かくなる気候のようですね♪♪

お出かけしている方も多いのでは??

さぁ!!今日は、昨日の恵美須家の話。

仕事を終え、帰宅すると………

イタリアンレストランのようないい匂いが♪♪

20140123_200942.jpg

なんと、旦那が自慢気にピザを焼いていました。

20140123_202927.jpg

しかも、ちゃんと生地から手作り!!!

手作りピザは

薄い生地にシンプルな具材。

本当に美味しくてたくさん

食べてしまいました(*^_^*)

 

でも、大量な片づけが………

片づけようと旦那と横に並んでみると

ちょぴり狭いかも????

キッチンを選びのときは

ちゃんとにショールームへ行きましたが

一人で立つイメージばかりで

旦那一緒に並ぶことは考えていなかったな………

少し広めのキッチンで

時間に余裕があるときは

“一緒に料理をする”

そんな時間もいいかもしれませんね。

K-%E3%82%A2-6.jpg

■もっと見てみたい! “ポウハウスの施工事例” 

 ⇒http://www.pohaus.com/case/

■2013年度 グッドデザイン賞受賞! “下町を継承する家”

 ⇒http://www.polus.co.jp/gooddesign/

■QUOカードをGET! “わが家の建てどき相談会”

 ⇒http://www.pohaus.com/tatedoki2013/

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2000%2017.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2001%2058.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2002%2020.jpg

                         PO HAUS 恵美須

 

 

2014年05月08日

今日は何の日??

 

 

 

 

こんにちは!!

新人の松本です☆

 

 

 

 

先日5/5BLOGを書かせていただいたのですが、

「こどもの日」というイベントが

すっかり頭から飛んでしまっていて

BLOGに載せることを

すっかり忘れてしまっていたのです。。。

 

 

 

みなさま、大変失礼いたしました。。。

 

 

 

 

 

 

ですので!!!

 

 

これからは毎回みなさまと

『今日は何の日!』という毎日の豆知識を

共有していきたいな♪

と考えております(ω)

 

 

 

 

「今日」という一日一日が

みなさまにとって、

特別な一日でありますように**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

 

本日5/8は、、、、、

 

 

 

 

 

★☆『ゴーヤの日』☆★

 

 

 

 

 

ゴロ合わせはもちろんなのですが、

沖縄では5月からゴーヤの出荷量が増えるので

この日に、ゴーヤの日が制定されたらしいです(^^)

 

 

 

 

 

 

夕食のメニューに困っている奥様方!!!!

今日はゴーヤ料理に決定ですね☆

 

 

 

 

せっかくなのでオススメの

ゴーヤ料理のレシピを載せておきます♪

 

 

 

●〇ゴーヤチャンプルー●〇ゴーヤサラダ●〇ゴーヤの梅おかか和え●〇

 

 

 

 

 

みなさまの楽しく明るいご夕食を

願っております´▽`)))

 

 

 

 

PO HAUSのリビングは

キッチンと一体型にすることもできるんです♪

 

 

 

 

 

これなら料理を作っている奥様も

それを楽しみに待っているご主人様も

 

会話をしながら楽しいひとときが

過ごせますね!

 

 

PO HAUSはお住まいだけでなく

家族や生活そのものも

提供できる会社を目指しています☆

 

■もっと見てみたい! “ポウハウスの施工事例”

http://www.pohaus.com/case/

■2013年度 グッドデザイン賞受賞! “下町を継承する家”

http://www.polus.co.jp/gooddesign/

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2000%2017.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2001%2058.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2002%2020.jpg

PO HAUS 松本

 

2014年06月24日

POHAUSの家づくり キッチン編

こんにちは!

赤羽和美庵展示場の春原です! 

前回のデザイン家電~冷蔵庫編~いかがでしたでしょうか?

 今回は、奥様だけでなく、料理にこだわるご主人様必見の“キッチン”の話です!

 皆様、、、、キッチンってどんなメーカーがあるかあるかご存じですか???

≪海外編≫と≪国産編≫に分けて、主なメーカーをご紹介します。 

≪海外編≫  

 ■ドイツ ポーゲンポール

  %E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%C3%97%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%20%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84.jpg

 

こちらのモデルはPORCHEのデザイナーとコラボしたモデルです。さすがドイツ笑

 

 

■イタリア DADA

  DADA%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2.jpg DADA%E2%91%A1%E3%80%80.jpg

海外の戸建て住宅は広ーーーーい家が多いので、最近は特にキッチンは大型化してきて、キッチン+ダイニングの使い方が多いようです。

 

■Minotti

%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%801600%E4%B8%87.jpg

こちらのキッチンのセットはいくらだと思いますか???

 

 

 

 

なんと、、、、1600万円(@@)

%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2.jpg %E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E2%91%A1.jpg

天然石を使ったりするのでこんなお値段にw

アラブの人たちが好んで買うという話を聞いたことがあります

 

■ユーロモビル

  %E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%93%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2.jpg

 

 

■MKクッチーナ

  MK%20%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2.jpg

デザインが面白いですね~シンクとガス・IH部分が隠れてしまうデザイン!

ヨーロッパの広い上質なLDK空間ならではの家具テイストの提案ですね

 

≪国内編≫

■リネアタラーラ

%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E2%91%A0.jpg %E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E2%91%A1.jpg %E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%A2%E2%91%A2.jpg

 先日、ショールームを見させて頂いたのですが、自由度と提案が群を抜いてました!

 

■キッチンハウス

  %E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9.jpg %E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E2%91%A1.jpg

 老舗の高級キッチンメーカーです。海外製にも負けない、上質感があります。

 

 

■amstyle

%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E2%91%A0.jpg %E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E2%91%A1.jpg

こちらも先日ショールームに伺いましたが、高級感と自由度の高さがうかがえました!

 

■TOYOKITCHEN

   TOYO%E2%91%A1.jpg

デザインに関しては群を抜いてます!

■パナソニック

 

  %E3%83%91%E3%83%8A%E2%91%A0.jpg

汐留のショールームに行ったお客様は、たいていパナソニックファンになって帰ってこられます!

使いやすさ、アイディアはすごいです!

■LIXIL

  %E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB.jpg

他にもメーカーは沢山ありますが、ひとまずこれくらいで!

次回はPOHAUSのキッチン特集をしたいと思います!

2014年07月24日

キッチンからつ繋がるダイニングテーブル。

こんにちは☆☆☆

PO HAUSの恵美須です(>_<)

いよいよ梅雨明けました!!

今日も日差し暑いですね(゜-゜)☀

昨晩は、母親からプレゼントされた

まな板で夏野菜を沢山切ってドライカレーにしました。

ニンニクとショウガを炒め、 玉ねぎ、夏野菜と挽肉を炒めるだけ☆

カレーパウダーとちょっぴり麺つゆ、塩コショウ。

温泉卵をのせればもう出来上がり(^v^)

カレーのように煮込む時間がいらないので

簡単に短時間でできました♪♪

manaita.jpg  

使い勝手の良さに感動したのは母からもらったまな板♡♡♡ 

沢山、野菜を切っているとまな板からぽろぽろ落ちてしまいますが

面が大きいのと、丸という形が意外に良いらしく野菜が落ちませんでした。

いい物もらった~ ☆

 

昨晩、食事をしていて

我が子は何度も何度も

『ママ~ママ~』  。

子供達が

牛乳おかわり!!水おかわり!!

ドレッシングだ……… あれやこれや。。。

呼ばれてばっかり。

キッチンとダイニングが続いていたら

どんなに楽なんだろ。。。。。。。。

 

そんなストレスも解消してくれるキッチン&ダイニングはコチラ★

お客様の施工例お見せしちゃいます(^u^)

 

清潔感のある、白のキッチン&ダイニング。

どんなダイニングテーブルでも合わせやすいですよね♪♪♪

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

 

ごちゃごちゃしやすいキッチンをうまく隠すことが出来ます。

造作のダイニングテーブはキッチンと同じ素材で

スッキリまとまって見えます。

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

 

無機質感のあるキッチン&ダイニング。

ステンレスが続くダイニングテーブルは

調理場としても大活躍。

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg

資料・展示場・お客様宅訪問をしたい方は、コチラまで。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

PO HAUS     0120-321-549 

■もっと見てみたい! “ポウハウスの施工事例” 

 http://www.pohaus.com/case/

■2013年度 グッドデザイン賞受賞! “下町を継承する家”

 ⇒http://www.polus.co.jp/gooddesign/

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2000%2017.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2001%2058.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2002%2020.jpg

             PO HAUS 恵美須

2014年08月03日

キッチン廻りのクロス☆☆☆

こんにちは☆☆☆

PO HAUSの恵美須です(^v^)

今日も暑い。

暑いしか言えません。

体力奪われますよね(゜-゜)

でも、皆様もうすぐお盆休みです!!

頑張って乗り切りましょう(^_^)/~

 

さぁ先日の恵美須家の話。

2歳の息子が

『ちゃっちゃ』(お茶)

と言うので、コップにお茶を入れて

対面キッチン前にある

カウンターに置いたところ

ガシャン。。。。。。。。(;_;)

手を滑らし白いクロスに思いっきりお茶がかかっていました。

スグに拭いたので

幸いシミにはなりませんでしたが

小さいお子様がいらっしゃるお家は 

キッチン廻り色の付いたクロスは

安心かもしれませんね♪♪♪

お客様宅のご紹介

IMG_1511.jpg  

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.jpg   

PO HAUSで 

すてきなお家づくりしましょ(>_<)

PO HAUS     0120-321-549 

■もっと見てみたい! “ポウハウスの施工事例” 

 http://www.pohaus.com/case/

■2013年度 グッドデザイン賞受賞! “下町を継承する家”

 ⇒http://www.polus.co.jp/gooddesign/

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2000%2017.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2001%2058.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-04-22%2011%2002%2020.jpg

             PO HAUS 恵美須

 

 

           

2014年12月15日

-続- 『新越谷WB(和美庵)展示場紹介 -くるま茶屋-』第二弾

続 『新越谷WB(和美庵)展示場紹介―くるま茶屋―』第2弾!

こんにちは。

新越谷WB(和美庵)展示場の竹内と申します。

新越谷和美庵の店長をさせて頂いております。

当店の営業の山崎が新越谷展示場のご紹介を第一弾としてブログに

書かせて頂きましたが、第二弾は私竹内が紹介させて頂きます。

と、ご紹介の前に・・・!

皆様、料理男子はご存知でしょうか?

そう!私のことです!!!

今日は新越谷展示場の紹介の前に私の料理の紹介を

させて頂きます!!!

まずは・・・・

丸ごとキャベツの肉詰め

圧力鍋で簡単に作れます。お子様受け抜群!

韓国風海鮮丼

キムチに納豆とスタミナ抜群!

そしてスイーツ(アップルパイ

パイ生地からこねました!

晩御飯の相談から住宅の相談まで、随時お受けさせて頂きます。

では、本題に!!!

みなさん、新越谷WB(和美庵)展示場はご存知ですよね。

ここ最近は、ホームページからやTELでの来場予約をたくさん頂いている

大人気の展示場です。

今日は料理男子竹内が新越谷展示場を引き続き、ご紹介致します。

今回は『茶室』からです!!!

非常に落ち着きのある雰囲気です。

躙り口まであります!

なんと!お茶教室も開催中!私も参加させて頂きました!

次は・・・他展示場では滅多に見られない畳ダイニング!!!

小さいお子様もゆっくりご飯が食べれる空間!

掘りごたつにしたらもっとゆっくりできます。

展示場は掘りごたつではありませんが・・笑

雰囲気によってはこだわりの居酒屋空間にも・・・

自宅での焼酎がより一層おいしくなりますね~収納にお酒やグラスを飾りましょう!

続いては・・・キッチン!!!

オールステンレスのキッチンがステキに輝いております。

ステンレスは熱い鍋を直に置けるので料理には便利

キッチンからの視界には家族全員と愛車が入ります!

 

コンロはスイッチを隠してすっきり感を演出!

☆料理好きのみなさま☆

新越谷展示場のキッチンはセパレイトタイプの作業台が広くなっております。

是非体感してみてください。

皆様の料理に合った作業台の高さ・キッチンタイプをご提案させて頂きます。

ご興味のある方はお気軽にインターネット・TELからご予約下さい。

また!

ガレージハウス☆を真剣にご検討中のお客様から

あったらなぁーと漠然と考えているお客様!!!

是非一度、ご自身のお車やバイクをガレージに入れてみませんか。

新越谷WB展示場では、ガレージにご自身の車やバイクを入れて頂く

『もし…ガレージハウスに住んだら!』体験も行っております。

続いては、展示場でも珍しい露天風呂です!!!

・・・・と、ご紹介したいところですが。

新越谷WB展示場は見どころがありすぎて・・・

二度あっても書ききれません・・・

と言うことで

次回『続・新越谷WB(和美庵)展示場紹介―くるま茶屋―』第三弾

お楽しみに!!!!

お気軽にこちらのご予約も!!!

・展示場見学

・『もし…ガレージハウスに住んだら!』体験

・入居者様宅見学会

こちらからどうぞ!!!

★★★ご来場予約を頂いてお越し頂いた皆様には★★★

ポウハウスの実邸がぎっしり詰まった大人気の実例集

Life Style Book

をプレゼントさせて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★お問い合わせ先★

新越谷WB(和美庵)展示場

343-0846埼玉県越谷市登戸町40-34 TBSハウジング内

TEL:048-985-3122

担当:山崎(ヤマザキ)

About PO HAUSのキッチン

ブログ「ポウハウス ブログ pohaus blog」のカテゴリ「PO HAUSのキッチン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはPO HAUSの土間です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34