メイン

PO HAUSの展示場 アーカイブ

2015年05月01日

ポウハウスGW展示場イベント

今年のゴールデンウィーク、後半は5連休という方がたくさんいらっしゃると思いますが、ご予定はお決まりですか? まだという方、耳寄りな情報をいくつか …  

 

イケメン起用で数々のスターを輩出している仮面ライダーシリーズ。 最近では仮面ライダーフォーゼの主人公「如月弦太朗」役で大ブレイクした、 福士蒼汰クンが有名ですね!

 

ちびっこに人気(ママも♡)の仮面ライダー鎧武がやってきます。

 

5/5(火)さいたま新都心展示場

5/6(水)新越谷展示場

 

ポーズをバッチリ決めて遊びましょう!

AZWB%E5%A4%96%E8%A6%B32.jpg

 

 

他、戦闘系ファンの方に

 

5/3(日)ウルトラマンヒカリ春日部展示場

 5/4(月)手裏剣戦隊ニンニンジャー 加平展示場

 

ちょっとおしゃれな未来志向の方には世界初!感情認識パーソナルロボット 「Pepper」に、

 

5/10(日)さいたま新都心展示場で会えますよ!

 

そして、PO HAUSから素敵な来場プレゼントのお知らせ!!

 

今なら、POブログをご覧になってご来場頂だき、アンケートにお答え頂いた方に

 

「レッズオリジナルフリクションペン」

 

Friction.gif

 

「レッズオリジナル保冷バッグ」プレゼント!

CoolBag.gif

 

数に限りがございます。お早目に!!

 

 

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC1a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC2a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC3a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC4a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC5a.jpg

2015年05月02日

POHAUS新越谷展示場イベント③

こんにちは!!

POHaus新越谷展示場の仲本マンこと仲本 凌です!

 

 

今回はS様にガレージハウスを体験して頂きました!!

 

 

その写真がこちら!!

 

ドドーン!!!

 

 

カッコイイですよね!!

 

 

 

ちなみにこれ・・・

 

 

 

奥様のバイクなんです!!!!

 

 

手前にあるのが息子様のバイクです。

 

 

今回はお二人でのご参加でしたが、

 

 

 

ご主人様もバイクに乗られている

S

 

 

 

ご家族で同じ趣味を楽しめるって本当にいいですよね!!

 

 

 

ちなみにS様のご家族は皆様楽器もやられており、

 

 

以前ご主人様には防音リビングにて

 

 

クラリネットを試奏して頂きました!!

 

 

 

現在、POHAUS新越谷展示場では

 

 

防音リビング、ガレージが体験頂けます!

 

 

 

是非皆様もご自分の楽器、愛車お持ちください!!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

↓ 

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC1a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC2a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC3a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC4a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC5a.jpg

ポウハウスGW展示場イベント②

ゴールデンウィークの耳寄りな情報第二弾!

 

 

せっかくのお休みだから愛車ドライブなんて方も多いと思います。

 

 

以外と無いのがクルマと自分とのツーショット写真。想い出写真欲しいですよね

 

 

でも、セルカ棒じゃ被写体が大きくて無理がある…そんな時はお任せください!

 

 

PO HAUSの春日部展示場新越谷展示場では、

 

憧れのビルトインガレージにお客様の愛車を入れて記念撮影する、 特別イベントを開催します。

107.jpg

 

042.jpg

クルマだけじゃありませんよ!

 

バイク好きな方はさいたまハウジングパーク展示場加平展示場へ集合してくださいね!!

PO%E5%8A%A0%E5%B9%B3%E5%B1%95%E7%A4%BA%E5%A0%B4%EF%BC%88%E4%BF%AE%EF%BC%89.jpg

   

076.jpg

 

 

写真スタジオでは撮ることが出来ないバイクにまたがったカットをプレゼントいたします。

 

どんなガレージが理想ですか?

 

144.jpg

 

こんなガレージ

 

080%EF%BC%88%E4%BF%AE%E6%AD%A3%EF%BC%89.jpg

 

バイクガレージ

 

069.jpg

 

 

 

 

スタッフとクルマ談義に花を咲かせましょう ♪

 

 

お客様の愛車をビルトインガレージに入れたい際は、

スムーズなご案内のために是非来場予約をご利用ください。

↓ 

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC1a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC2a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC3a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC4a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC5a.jpg

2015年05月03日

ポウハウス展示場イベント③

耳寄り情報第三弾はちょっと気分を変えて…コーヒー界のアップル、ご存じですか?

 

カリフォルニア州オークランドから上陸した、 「Blue Bottle Coffee」 オーガニック・フェアトレードの豆を自家焙煎し、出来立てのコーヒーと 美味しい本場のカフェメニューにこだわり、提供しているが所以で そう呼ばれています。

 

ちょっと私はCaféにうるさい」と自称している方、 清澄白河、青山のショップで行列しなくとも、近くにカフェ気分を満喫できる場所があります!

 

それもフリーで!川口展示場さいたま新都心展示場練馬展示場ではゴールデンウィーク期間中、 挽きたてのコーヒーを味わいながらCaféのある暮らしを体験してもらうイベントを 実施しています。

46.jpg

 

013%EF%BC%88%E4%BF%AE%E6%AD%A3%EF%BC%892.jpg

 

BB-035.jpg

 

インテリアや素材にこだわったスノッブな空間。おうちCaféでお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC1a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC2a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC3a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC4a.jpg

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC5a.jpg

2015年05月11日

感動のお引き渡し

こんにちは!

ポウハウス赤羽展示場の白井です!

2回目の更新となります。

何卒宜しくお願い致します!

 

私事ではございますが、入社2年目にして初契約のお客様のお引き渡しを

行わせて頂きました!!!!

 

F様との出会いは6月。

引渡しは4月だったのでほぼ1年をかけてお手伝いをさせて頂きました。

 

当時は1年目なので店長にくっついて打合せをしていた日々……

 

全然店長の話していることが理解できない………..

 

でも私にも何かできることはないか………

 

F様のお好みのテイストの写真を集めた実例集作ったりしたなぁ。。

 

 

 

 

いい思い出です!!!!(笑)

 

昔は店長とF様とで電話のやりとりをしていましたがいつしか私とF様で電話をやりとりするようになりました。

当時はそれがとても嬉しかったです。

一人の営業マンとして認めて下さったのかなと勝手に思ったりしていました!

 

そしていよいよ引き渡し当日、事件は起こりました。。。

(変なことはしておりませんのでご安心ください!!)

 

なんと引渡し当日は一生モノの買い物をお手伝いできた喜び、無事に引渡しを出来た安堵感、そして「白井くんはよく頑張ってくれたよ!」とF様からの真心あふれるお言葉に感極まって号泣してしまいました。

この先一生忘れることの出来ない大切な思い出になると思います。

 

F様へ

この度はポウハウスでお家を建ててくださり誠にありがとうございました。

初契約のお客様がF様で本当に嬉しく思います。

ポウハウスの住み心地はいかがでしょうか。

是非今度お伺いさせて頂ければ幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて、先日は赤羽AZ(アルジール)展示場の1階部分をご紹介させていただきましたが、

本日は2階部分のご紹介をさせていただきます。

 

2階部分はリビング、ダイニング、キッチン、洗面周り(トイレ、お風呂等)のスペースとなっており、生活の大部分をここで過ごせるようにデザインされております。

そしてキッチンの部分は奥様のご趣味に合わせた作りとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様の趣味はお料理ということで、将来お料理教室を開けるようにというコンセプトでデザインしております。

なので目の前にあるテーブルはホームセンターで買ってきたテーブルではなく、人造大理石製の造作のテーブルとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの部分はあえて段差を設けることにより、キッチンに立つ方と、テーブルに座っている方と目線が合うように調整がされています。

 

ちょっとした工夫ではありますが、家に住んでいる以上コミュニケーションって大事ですよね!

そんな細かいところも専属の設計デザイナー、

専属のインテリアコーディネーターがご提案させて頂きます。

 

 

 

ということで本日のご紹介はここまで!!!!

 

 

 

次回は「ガラスのようでガラスじゃない!?壁なんですかそれ!?」

という題名で更新させて頂きます。

 

以上、白井がお送り致しました!!
たくさんのご来場心よりお待ちしております!!

 

 

POHAUS 白井

 

 

所在地
  115-0052 東京都北区赤羽北2-33-3赤羽ハウジングステージ内

アルジール:03-5993-8892 和美庵:03-5993-8894
営業時間:9:00
18:00
アクセスJR東日本【北赤羽駅:赤羽口】より徒歩3

 

2016年07月15日

はじめまして

はじめまして。こんにちは。

 

POHAUS春日部展示場(和美庵)に配属されました、新入社員の竹田 博之(たけだ ひろゆき)と申します。

 

社会人として、ポウハウスの人間として、毎日が勉強の日々ですが、常に新鮮な気持ちで、楽しく働いております。

 

今回はこの場をお借りして、自己紹介をさせて頂きます。

 

 

私の配属先の春日部展示場の紹介から…

 

 

 

 

 

まず、雰囲気がすごい。

 

 

 

さすが築9年(春日部展示場で最古)のオーラ。

 

 

 

 

広々とした土間、落ち着いた色味の無垢材、天然素材の塗り壁…

 

 

 

 

 

全てが調和しているのです。

 

 

 

その中でも、私のオススメの場所は「リビング」。

 

 

 

 

 

 

天井の高さを、2.2mとあえて低めにすることによって、落ち着く空間をつくり出しています。

 

ここで、好きな映画を観ながら一杯ひっかける。最高です。

 

 

 

それをマイホームで実現させるのが、今の私の目標です。

 

 

 

春日部展示場は写真で見るだけじゃ伝わりません。

 

この「どこか懐かしい…」雰囲気を是非、体感しに来てください!お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

そして、おまけに私の自己紹介。

 

 

 

好きなもの

 

・温泉

 

・ドライブ

 

・お酒

 

です。

 

 

 

車はマツダのロードスターに乗っています。

 

大学3年生の初夏に、全てのバイト代を捧げて、中古で購入致しました。

 

 

 

ちなみに、ロードスターはオープンカーなのです。

 

 

皆さんはオープンカーに乗ったことはありますか?

 

 

 

洗車したてのピカピカの愛車で、好きな音楽を流し、7月の涼しい山道をオープンして走っていることを想像してみて下さい…

 

ほんとーーーに気持ちがいいです!

 

人生に1回は、オープンカーを所有することをお勧めします!

 

 

 

独り身の内に…と、勢いで買った自分に拍手です。

 

 

 

しかしちょうど先日、車検に出したので、私の新入社員の給料は底を尽きました。

 

 

 

車繋がりで…こちらが春日部アルジール展示場!(私が働いている所の横)

 

 

 

ここのガレージに自分の車を置きたい!飾りたい!

 

そう、車好きにはたまらない、ガレージハウス。

 

 

中はシンプルモダンで、先ほどご紹介した展示場とはガラリと違う。

 

ソファに座った時、タイヤが全部見えるように、段差をギリギリまで下げているこだわり様。

 

 

 

和過ぎてもなあ…いやでもシンプル過ぎてもなあ…って方いますか?

 

 

 

安心してください。真ん中できますよ。

 

 

 

「外観は白い建物、内観は旅館みたいな雰囲気」にも出来ちゃいます。混ぜ混ぜ出来ちゃいます。何でも出来ちゃいます。

 

 

 

POHAUSは、「空を飛ぶ家以外はつくれるぞ!」と言える程、お客様のわがままを叶えられるんです。

 

 

 

 

 

そして、温泉。

 

学生の頃から様々な所に、数え切れない程行きました。

 

 

 

その中でも、山形の銀山温泉はオススメです。

 

湯けむり殺人事件が起こりそうな、THE温泉街です。

 

 

ここにもし、PO HAUSの展示場があっても気づかない… 

 

 

 

そして湯にゆっくり浸かった後は、もちろんお酒です。

 

 

 

「地ビール→日本酒→芋焼酎で締める」これは不変です。

 

 

 

全て、地元で作られたお酒を選びます。

 

選ぶのも楽しい!飲むのも楽しい!全部楽しい!

 

 

 

でも今は私、脂肪肝が見つかり節酒中です。

 

健康あっての楽しみなのです!

 

 

 

皆さん、自分の体は自分でしか守れません。

 

健康には充分気をつけて下さいね。

 

 

 

そしてつまり私の好きなことは

 

 

 

「自分の車で、温泉旅館に行き、ゆっくりしながら地酒を飲む」

 

 

 

これです。

 

 

 

皆さん共感して頂けましたか?

 

 

 

それではまた。 

 

春日部展示場

埼玉県春日部市谷原2-2-6

TEL:048-754-4011 

 

 

 

 

 

 

2016年12月27日

春日部展示場~イベント紹介~

こんにちは、ポウハウスの滝柳です。

本日は、春日部展示場のご紹介です。

ポウハウス展示場は、ほとんどが2棟建てとなっております♪

春日部展示場の外観はこんな感じです。

 

 

和風な建物を、和美庵

白のシンプルな建物をアルジール

これがポウハウスの商品となっております。

 

今日は、春日部展示場アルジールをちょっとご紹介♪♪

外観写真からわかるように、なんどガレージハウスになっております!

中はこんな感じです。

 

さらに、この春日部展示場を参考に建築されたお宅が・・・・

 

 

どうですか?かなり雰囲気近いですよね??

このお宅は、雑誌等でも取り上げられております♪♪

 

そんな春日部展示場がある春日部会場ですが、

年始からのイベント情報をここで少しだけ公開します!!

 

①1/2(月)・3(火)・8(日)

キャラクターカレンダープレゼント!

 

②1/2(月)

みんなのヒーローがやってくる!!

仮面ライダーゴーストと遊ぼう!!

 

③1/3(火)

梅の鉢植えプレゼント!

 

④1/8(日)

鷹と記念撮影&ふれあい広場

 

などなど!!!

他にもたくさんのイベントが開催されているようです!!

詳しくは・・・こちらでご確認下さい。 

 

是非、春日部会場に行かれた際は、

ポウハウスの展示場にご来場下さい!!

 

=展示場に行ってみる=

=資料をもらってみる= 

2016年12月28日

松戸展示場~ご紹介~

こんにちわ!ポウハウス松戸展示場の中田です。 

クリスマスも終わり正月を迎えますね。

皆様は大掃除、お正月の準備はお済みでしょうか?

松戸展示場では、22日に大掃除を行い昨日クリスマスの飾りを片付けてお正月の飾り付けを準備しました♪♪

IMG_2301.jpg

ちなみにナンテン、松はスタッフの自宅の庭から毎年いただいております。

素材が良いので器に盛り付けて小綺麗に飾り付けしました。さすが主婦の知恵!

お金のかからない良いアイデアです。

IMG_2300.jpg

 和美庵もアルジールもすっかりお正月モードです。

IMG_2297.jpg

 年始は2日からオープンしておりますのでお近くにお越しの際は是非お立ちよりください。

IMG_2302.JPG

美味しいおしるこを用意してお待ちしております。 

これが、私が担当している展示場「松戸展示場」の外観です!

 

=展示場見学を予約する=

=資料請求をする= 

 

 

2016年12月31日

新越谷展示場~イベント紹介~

こんにちわ。ポウハウスの滝柳です。

ついに、今日で2016年最後の日ですね!

皆様は、年越しはお出かけされますか?

それとも、ご自宅でゆっくりと過ごされますか? 

私は東京都調布市にあります『深大寺』で過ごそうと考えて おります♪♪

 

さて、今年の最後のブログは、本社近くの展示場、『新越谷展示場』

ちょっとだけご紹介致します♪♪

 

これが新越谷展示場の外観です。

 

まずは、和風の建物(商品名は和美庵といいます)のご紹介!

なんと、ガレージハウスなんです!

 

リビングから自分の愛車を眺められたら・・・

最高ですよね??笑

さらに、他の展示場ではあまりみかけない

茶室があるんです!!!

 

 

続いて、白い建物(商品名はアルジールといいます)のご紹介♪

・・・見て下さい!!!  

 

これぞ、音楽がお好きな方が夢見る防音室です!!

最近は、ご自宅でピアノ教室をひらきたいとお考えの方が多く来場されます。

私は音楽は詳しくないのですが・・・

自宅でカラオケというのも楽しそうですよね♪♪

 

そんな新越谷展示場では、1/2からイベントを行います!!

1/2(月)

『キャノン砲プレイランド』

 

1/3(火) 

「魔法つかいプリキュア!ショー』 

 

1/7(土)

『ウルトラマンメビウスと遊ぼう!』

『餅つき大会』 

 

1/8(日)

『あったかおでんサービス』

 

1/9(月)

『新春大縁日』

 

などなど、他にもたくさんのイベントを開催しております!!!

詳しくは、新越谷会場のホームページでご確認下さい。

 

お忙しいとは思いますが、ご興味がございましたら是非

新越谷展示場にご来場下さい!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

=展示場の見学予約をする=

=ポウハウスの資料をもらう= 

 

 

 

2017年01月02日

赤羽展示場~イベント紹介~

こんにちは!ポウハウスの滝柳です。

本日から、各展示場オープンしております♪

イベントもたくさん開催しておりますので、是非お近くの展示場へ

お越しください♪♪ 

 

そして、本日は・・ポウハウス赤羽展示場のご紹介です♪

 

こちらも2棟建て!!

赤羽展示場は、なんと『グッドデザイン賞』を受賞した展示場なんです!!!

みなさんは、グッドデザイン賞ってご存知ですか?? 

簡単にご説明すると、日本デザイン振興会が主催している、

有形無形を問わず様々な物事の「よいデザイン」が選ばれる賞です!! 

住宅部門で受賞しました☆☆

 

そんな赤羽展示場の中は・・・ 

 

これは、アルジール(白い建物)のLDKの写真です。

いかがですか??

・・・写真だとなかなか伝わりづらいですかね・・・。 

 

 

こちらは、和美庵(和風の建物)の土間スペース!!

お店みたいですね!!!笑

ただ、やっぱり写真だと伝わりづらい(^_^;)

ってことで、是非実際の展示場をご覧下さい!!!笑

 

本日から、赤羽会場ではイベントを実施しております!!

1/2(月)

『ふれあい動物ランド』小さなお子様でも安心!!

 

1/2(月)・3(火)

『お正月限定企画!モデルハウスご見学でもれなく福袋プレゼント』

 

1/8(日)

『お子様そっくり似顔絵プレゼント』 

『昔懐かしい飴細工実演プレゼント』

 

などなど!!

たくさんのイベントを開催しております♪♪

詳しくは、赤羽会場のホームページをご覧下さい。

 

スタッフ一同お待ちしております♪♪

=展示場に行ってみる=

=資料をもらってみる= 

 

 

 

2017年01月03日

柏展示場~イベント紹介~

こんにちは!ポウハウスの滝柳です。

皆様、初詣は行かれましたか?

私はこれから行きます!

おみくじ引きます!きっと大吉引きます!!!笑

 

本日は、柏展示場のご紹介です!!

実は、柏展示場は私にとってとても思い出深い展示場です。

なんと、6年前初めて配属になったのが柏展示場なのです!!

 

ポウハウスの展示場はほとんどの会場が2棟建てなのですが、

柏展示場はご覧のとおり1棟!!しかも、一番大きい!!

(ポウハウスの展示場の中で)

 

展示場の中をチラっとご紹介♪

キッチン・ダイニングはこんな感じです♪♪

キッチンで作業する方と、ダイニングでくつろいでいる方とで

会話が弾みそうですよね!!!

 

そんな柏展示場のイベントご紹介です♪♪

本日、1/3(火)

『福袋プレゼント』

 

1/7(土)

『みそ煮込うどん』『パンケーキ』プレゼント!!

その場で食べれます!!

 

1/8(日)

『赤ちゃんアルパカがやってくる!』

 

1/9(祝)

『仮面ライダーゴーストと遊ぼう!』

 

などなど、この他にもいろいろなイベントを開催しております!

是非、会場に来てください!

お待ちしております♪

 

=展示場見学予約をする=

=資料をもらってみる= 

2017年01月04日

さいたま新都心展示場~イベント紹介~

こんにちは、ポウハウスの滝柳です。

お正月のお休みもあと少し!

とにかく今回のお休み期間は、いろいろなものをたくさん食べたお正月でした♪

・・・おかげで、少し丸くなりました。(^_^;) 

 

さて、本日はさいたま新都心展示場のご紹介です♪

 

こんな外観の住宅、見たことありますか??

見た感じ、あんまり窓がなような・・・

でもこの住宅、すごい風通し日当たりが良いんです!!!

その理由は、展示場でご説明致します♪♪笑 

 

そんなさいたま新都心展示場のイベントご紹介です♪♪

1/7(土)

『本物の雪で雪だるまづくり』

 

1/8(日)

『ふくろうと記念撮影&動物ふれあい広場』

 

1/9(祝)

『仮面ライダーゴーストと遊ぼう!』 

 

1/14(土)

『ポップで可愛い似顔絵プレゼント』

 

1/15(日)

『キュアフローラと遊ぼう!』

 

 です!!!

イベント盛りだくさんです!!

他にもプレゼントや抽選会があります!!

詳しくは、新都心会場のホームページをご覧下さい。

会場へお越しの際は、是非ポウハウス展示場をご覧下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

 

=展示場に行ってみる=

=資料をもらってみる= 

 

2017年01月07日

【TBSハウジング】新越谷展示場のご案内

ポウハウス新越谷AZ展示場の梶原〖カジワラ〗です!

旧年中はご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017年は酉年、私は年男ということで、飛躍の年にしていきます!

1年間元気に楽しく絶好鳥(絶好調に行きたいと思います。

 

さて、こんな私がいるのは、新越谷にある総合住宅展示場、TBSハウジング新越谷AZ展示場です。

今回はポウハウスの展示場の魅力をお伝え致します。

ポウハウスは1つの敷地に2棟で建つ、リアルサイズの建物になっております。

20170107-1.jpg

1棟はシンプルモダン、もう1棟は和モダンでテイストの違う建物がご覧になれます。

その中で、特に私のお気に入りの場所を2ヶ所ご紹介致します。

一つ目はこちら

20170107-2.jpg

防音室です。

大音量のバンド演奏するのもよし、カラオケ部屋として熱唱するのもよし・・・

お客様に寄り添った提案ができるポウハウスだからこそ、趣味のお部屋にも拘ります!!

 

二つ目はこちら

20170107-3.JPG

茶室です。

侘び寂びを感じることのできる空間です。

都会の喧騒を離れ、ゆったりとした時間を過ごす事ができます。

 

これらのように、デザイナーと一緒に住まいを創っていくポウハウスでは 他にはない、

お客様だけの特別な空間を創ることができます。

夢を形にして唯一無二の住まいを創っていきましょう!

我々の色トリどりな提案で、お客様に幸福をトリこみます!!

是非一度、展示場まで足を運んでみてください!!

 

新越谷展示場をもっと詳しく!

ほかの展示場も見てみる♪ 

○資料をもらう●

体感!ポウハウス!! 

2017年01月09日

★練馬展示場紹介★

こんにちは!ポウハウスの須藤です!(^^)!

新年が始まり、5キロ程体重が増えてしまいました((+_+))

皆様はいかがでしょうか?

今年は頑張って痩せます!!

 

今回は練馬展示場の紹介をさせていただきます!

練馬ICを降りてすぐのところにあるのが練馬展示場になります。 

練馬展示場は2棟建てになっており、

ARZILL(敷地25坪、延床42坪の3階建て)

和美庵敷地33坪、延床37坪に2階建て)

になっております。

 

ALZILL外観が黒くBOX型の形をした方になります。

敷地が25坪と、狭小のガレージハウスです!
 
なんといっても、特徴はビルトインガレージです。
 
 
ガレージには、大好きなバイクと趣味のカヤックが設置されています。
雨の日の買い物の乗り降りや車が汚れづらいなどガレージはとても便利です。
 
2階には小下がりになっているリビングがあり、私が一番好きな場所です。
友人知人が集まりたくなってしまうようなリビングになります。
 
 
 
天井には、床に使われているチーク材が!
とてもぬくもりを感じられる空間になっています!!
 
 
和美庵は、敷地33坪一般的なサイズになっています!
なんといっても玄関を開けた時の開放的なリビングが特徴です。
 

リビングがとても広く感じられ、落ち着きやすい空間になっています!!

キッチンからリビングが見え、お子様の様子や会話を楽しみながら料理するなど、

とても使いやすいキッチンになっております!!
 
さらに、露天風呂もあるんです!
入ったときはとても気持ちがいいですよ!(^^)!

かっこいい展示場を見に来ませんか????
是非、須藤にお声掛けください!

お待ちしております(#^.^#)
 
 
 

2017年01月13日

松戸AZ展示場のお気に入りポイント!

皆様こんにちは!

ポウハウス松戸AZ展示場の井出です。

 

今回のブログでは、私が所属している松戸AZ展示場の好きなところについて熱く語らせて下さい!

写真左側がAZ(アルジール)です。

スタイリッシュで格好良いですよね!

白と黒のメリハリある色合いが私は、大好きです。

こちらは、畳リビングです!

丸い空間となっており、とても可愛い仕上がりになっております。

小上がりになっているので、腰かけながら、

ダイニングやキッチンにいる方とお話しすることが出来ます。

この展示場、シアタールームもあります!

私も映画を見るのが趣味なので、井出家を建築したら、こういう部屋が欲しいです!!

クロスも黒にしており、落ち着いた雰囲気を醸し出しております。

大人の遊び場ですね!

 

以上、松戸AZ展示場の私が好きなところでした!

松戸展示場は、イベントも充実しております。

お近くを寄った際はぜひ、遊びに来て下さい。

お待ちしております!

POHAUS 井出

 

【ポウハウスの資料をもらう】

【POHAUSの展示場に行ってみる】 

【体感!ポウハウス】 

2017年01月23日

体感型住宅展示場

皆様、こんにちは!

私、ポウハウスの大塚と申します。

今回は「体感型の住宅展示場」と題しまして、

TBSハウジング新越谷展示場の中にある POHAUSの展示場をご紹介します。

体感型の住宅展示場と聞いて何を思い浮かべますか??

住まいの性能を肌で感じる・・・?

地震体験ができる・・・?

もしかして寝泊まりして住み心地がわかる・・!?

様々な考えが出てくると思いますが・・・

今回は展示場の中を少しだけ案内させていただきます。

さっそくご覧いただきましょう!!

まず、POHAUSの展示場では、お客様にお住まいをイメージしていただけるように

リアルサイズの建物を二棟建で展示しております。

また、二棟はそれぞれコンセプトがあり、テイストも違っているので、見応えがあります!!

新越谷展示場の二棟のコンセプトは 「Rock`n roll all night」(写真手前)

「くるま茶屋」(写真奥) です。

もちろん、展示場だけではなく、実際のお客様のお宅にもコンセプトをつけていきます!

今回は「Rock`n roll all night」がコンセプトの白い建物のご紹介をします。

こちらに体験型の住宅展示場の秘密があります・・・

玄関を抜けると、1階にLDKが広がり、 その奥に黒いお部屋が・・・

そうです。ここが体感型といわれる所以となるお部屋なんです!

この重厚な扉・・・ 開けてみましょう・・・

皆様、そろそろお気づきになると思います。

コンセプトの由来となるお部屋・・・

そうです!防音室です!!

「体感型の住宅展示場」とはつまり、 実際に防音室で演奏をしていただけるのです!!

防音室に楽器をご持参の上、心行くまで演奏していただけます!!笑

そんなPOHAUSでは、お客様の住まい心地をご提案していきます。

その中で、皆様がお持ちの趣味をもお住まいに反映させていきます!

料理、読書、映画鑑賞、バイク、ボルダリング・・・

どんな趣味でも反映させて最良のご提案をしていきます。

提案をさせていただくのは、私を含めた営業と、デザイナーです。

POHAUSでは、デザイナーをご紹介させていただき、お客様の生活スタイルに 寄り添った提案をしていきます。

ですので、他にはないお客様だけの住まいがご提案できるのです。

今回は新越谷の体験型の防音室、ほんの一部分のご紹介でしたが、

新越谷展示場には、他にもたくさんの魅力が詰まっています!!

是非、お越しくださいませ。

 

【ポウハウスの防音室を体感!】

【実際の家の写真をみる】 

【お客様宅のイベント予定】 

2017年01月30日

インスタグラムはじめました!<赤羽展示場>

皆様、こんにちは。

ポウハウス赤羽和美庵(わびあん)展示場・店長の古野です。

 

数少ない東京エリアのポウハウスの展示場を任されているということもあり、

都内の皆様にポラスの事をもっと知っていただきたいな!と日々感じておりました・・・

 

北区赤羽からポウハウスの情報を発信していきたい!

地元の皆様にポウハウスの家づくりを知って頂きたい!

 

そんな思いから、インスタグラムを開設しました。

↓↓↓

https://www.instagram.com/pohaus.akabane/

 

元気いっぱいの赤羽展示場スタッフにて更新していきます!

展示場イベントや実際のお家の写真、打合せ風景など、、、

楽しいお家づくりの様子をより多くの皆様に感じて頂けたら幸いです。

 

ポウハウスの想いや実例を徒然と更新していきます。

ぜひフォローをお願いいたします。

 

【フルノの紹介】 

【ポウハウス赤羽展示場】   

【赤羽展示場インスタグラム】 

 

 

2017年02月03日

FRってなに?

皆様、こんにちは。

ポウハウス新座FR展示場の大熊(オオクマ)と申します。

今回のブログは私が大好きな新座FR展示場をご紹介します。

FRってなに?って思いますよね^ ^

FRONTIAN(フロンティアンの略です)

なぜこの名前が付けられたかと設計を担当した「デザイナーの橘(たちばな)」に聞いたところ、

経年進化の家。フロンティア精神。

アメリカの西武開拓者だけでなく、未来に向かって挑戦し続ける、そんな想いで考えた。。

と熱い気持ちを語っておりました。

外観です!

右→フロンティアン左→和美庵

モダンリビング (手前の椅子はYチェア)

新座にあります、フロンティアン展示場は二世帯住宅として作られております。

住宅展示場では二世帯設定で展示してあるメーカーさんは中々無いですよね。。

新座に来てくれれば観れますよ(^○^)

二世帯を考えてる方がおりましたら、ぜひ一度足を運んで頂ければと思います。

ち、な、み、に、新座展示場は二棟建っていて、二世帯タイプと単世帯タイプの両方観れます^ ^

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【ポウハウス新座展示場】 

【二世帯の施工事例】

【体感!ポウハウス】 

2017年03月30日

私の変化

こんにちは!


POHAUS新越谷展示場の梶原です。






今回は仕事における私の変化についてお伝えします!






住宅展示場では、日々お客様を楽しくおもてなしするために、展示場の設えを変えているのですが、お気づきになりますでしょうか??






私も常に設えをどのように変化させるか模索しております・・・


華やかにしてみたり、ポップに可愛くしてみたり・・・


女性目線やお子様目線で物事を考えることが増え、今までに


経験したことのない「美的センス」に触れております。笑






そうです、私の変化とは「美的センス」に触れはじめたことです!!


男3人兄弟の環境で育った私にはなかったものなのです・・・






最近では専ら「お花」について調べ、展示場にどのように配置するか・・・


などを考えている日々です。


ほんの一部ですが、今はこんな感じです・・・












私の「美的センス」を覗きに展示場に遊びに来てください!!笑






また、私の考えた設えに加え、今はかなり豪華な展示品があります!!


車好きにはたまらないガレージに「BMW」が納車されました!!


こちらも是非、ご覧になってくださいね!











リアルサイズの二棟建てのPOHAUS新越谷展示場にの


美的センスを磨いている梶原に、
是非会いに来てください!!


 


 




2017年04月16日

『照明はひと部屋にひとつ』・・・?!

こんにちは!!

POHAUS新座展示場の髙橋です!

 

本日は展示場にある照明のお話をひとつ。

皆様は、照明は「ひと部屋にひとつ」と思っていませんか?

日本の住宅では、「照明はひと部屋にひとつ」というのが一般的。

 

けれどショップやホテルなどのライティングでは、もっとたくさんの照明が使われている気がしませんか?

そう、おしゃれなライティングの基本は、複数の照明を使った「光の組み合わせ」にあるのです。

 

大きく分けると「全般照明」と「部分照明」のふたつ。

全般照明と部分照明を組み合わせたライティングがなぜおしゃれに見えるのかというと、

それは空間に「明るいところ」と「暗いところ」が生まれるため。

空間の暗いところ、つまり「影」の部分がお部屋に奥行きを持たせ、立体的な空間を演出します。

 

私がいる新座展示場の活躍している照明機器を少しご紹介します!!

こちらの2つです!

どちらも温かみを感じる、いい色を出してくれています。

こちらのふたつの照明はどちらもあの世界的な建築家フランク・ロイド・ライトの設計した照明の復刻版となっています。

フランク・ロイド・ライトは「近代建築の三大巨匠」と呼ばれる建築家のひとりです。

ライトは生涯1100以上の設計を手掛け、高級住宅、一般住宅、インテリアとその活躍は多岐に渡ります。

日本での代表作は旧帝国ホテルです。

スクラッチタイルと大谷石の組み合わせがとても綺麗です!

ちなみに新座FR展示場はこのフランク・ロイド・ライトをひとつのコンセプトとしています。

建物のコンセプトや造られた背景を考えながら見てみると、少し見方が変わって楽しくなりますよね!

設計者の想いを感じ取れることが出来るのもポウハウスの家だからこそだと思います。

実際に展示場見てみたいと思った方!

是非一度、新座展示場に足をお運び下さい!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【ポウハウス新座展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

2017年04月20日

【新座展示場】土日の風景

皆様、こんにちは。
ポウハウス新座展示場の大熊【オオクマ】と申します。

今回は土、日の展示場についてのご紹介をします。

土日は、住宅展示場内でのイベントもあり、お子様を連れて、ご家族で来場される方が多いです。

お子様が遊べるふわふわです。

他にも「リース作りや「アイシングクッキー作り」など様々なイベントを開催しております。
4/29(土)は「アンパンマンショー」を開催予定です(^o^)

※新座展示場の白井社員です!(いつも明るい白井です。)


こんな感じで楽しくお客様と会話をさせて頂いております(^o^)


まだ展示場に来たことがない方も毎週イベントを開催しているので気軽に足を運んで下さい。
新座展示場へお越しになりましたら是非ポウハウスの展示場へもお立ち寄りください!

ポウハウス新座展示場のリビングです!  

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 

2017年04月28日

ゴールデンウィーク@赤羽展示場

こんにちは!

赤羽展示場の山中【ヤマナカ】です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

長期のお休みで帰省される方、久しぶりに家族サービスされる方も多いと思います。

 

久しぶりにゆっくり家族で過ごせる時間を ぜひ住宅展示場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

今なら ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/8)に

赤羽展示場にご来場頂いた方にステキな来場特典がありますよ!

 

① 小さなお子様にはお菓子詰め合わせとおもちゃのプレゼント!

② 普段、家事でお疲れの主婦の方には…嬉しい生活に役立つプレゼント!

③ 絶好調!!!浦和レッズを応援しよう! 浦和レッズオリジナル応援グッズ プレゼント!

 

その他にもご来場頂いた方には更なる特典もございます!

 

それは…

かき氷プレゼント!

 

只今ゴールデンウィークに向けて、赤羽展示場もより一層華やかにお客様をお迎えできるようにしております!

ぜひ、ゴールデンウィークにステキなモデルハウスのご見学はいかがでしょうか? 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

【ポウハウス赤羽展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

2017年05月02日

GWは展示場へ行こう!

皆様、こんにちは!

 

柏展示場の石川(いしかわ)と申します。

早い人は29日からゴールデンウィークに入っておりますが、皆さん帰省されたり、家族でお出かけされたりするかと思います。

お出かけついでに展示場へ遊びに来ては如何でしょうか?

 

ゴールデンウィークということでお子様も遊べたり特典が貰えたりと楽しいことがいっぱいです!!

シャボン玉で遊んだり・・・フランクフルトやお菓子が食べれたり・・・

 

 

 

 

 

ご家族皆さんで是非遊びに来てください!!

 

柏展示場ってどんな建物なのか・・・?

『なぜかゆっくりしてしまう・落ち着いちゃう・お子様が寝ちゃった』

そんな皆様からのお言葉が頂ける住宅展示場をご紹介させて頂きます!

 

まずはご覧ください!!!

 

 

いかがですか?

時間がゆっくり流れる空間です。

自然素材に囲まれ・・・

木の柔らかさと温かみに囲まれ・・・

自然と家族が集まる住まい。

 

 

これがポウハウスの柏展示場です。

 

写真ではお伝えし切れませんが

是非体感してみて下さい!

裸足で歩き回って快適な生活を体感して下さい!

 

 

 

自然と一体になれるリビング

緑が感じられる空間は癒されますよね。

 

 

少し変わった寝室もご用意させて頂いております!

 

全てが素敵なお住まいです。

 

飽きのこない住まい

なぜか安らぐ住まい

家族が集まる住まい

木の温かみって良いですよね!!!

 

他にはない最適な住まいをごらん頂きたい方、

ぜひ一度ご連絡下さい!!!

★お問い合わせ先★

『ポウハウス 柏展示場』

270-0143 千葉県流山市向小金1-276柏住宅展示場

TEL:04-7148-3500

担当:石川(いしかわ)

2017年05月08日

スキップフロア

pohaus 松戸AZ展示場稲葉【イナバ】です。

 

 

GWは皆様どちらかへお出かけされましたでしょうか。

 

おかげ様でGW 松戸展示場は大盛況でした!!

 

 

ご来場頂きましたお客様、誠に有難う御座いました!!

 

まだ松戸展示場にご来場されて無いお客様へちょっとだけ 展示場のご紹介、、

 

ポウハウス 松戸展示場

 

 

国道6号線【北部市場】交差点より車で2分

 

※新松戸駅・北小金駅・八柱駅からバス便有。

 

シンプルモダンの【アルジール】は延床面積32坪!

 

他メーカー展示場の半分以下の大きさで出来ています。

 

小さいけど広く見える【スキップフロア】を採用しております。

 

 

 

【スキップフロアはこんな方にお勧め!】

 

☆空間に延床面積以上の広さを感じられる家にしたい方

 

☆狭小敷地で少しでも広がりのある空間を作りたい方

 

☆常にお子様の気配が感じたい方

 

☆普通の家じゃつまらない!

 

そんなあなた 他には無い自分に合わせた家をご希望の方 是非一度ご連絡下さい!!

 

「ポウハウス 松戸展示場」

 

〒270-0023

 

千葉県松戸市八ヶ崎825-1

 

TEL:047-309-2210

担当:稲葉(いなば)

2017年05月15日

川口・鳩ヶ谷展示場

皆様こんにちは。

ポウハウス鳩ヶ谷展示場岡山【オカヤマ】です。



GW皆様いかがお過ごしでしたか・・?

川口・鳩ヶ谷住宅公園はGW期間中にイベント開催した影響もあり、多くの方にご来場頂きました。

ご来場頂いた方々誠にありがとうございました。



本日は川口・鳩ヶ谷住宅公園内にございますPOHAUSの展示場をご紹介致します。



休みの日には広くとった玄関土間で趣味の自転車の手入れも楽しめたり、




近所の人を気兼ねなく迎え入れて、わいわいと賑やかに過ごせるスペースがあったり、




上の窓から優しい自然光が入り込み落ち着ける半地下のリビング等がございます。



埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅より徒歩2分の立地にございます。

和風や和モダンの雰囲気がお好きという方は、

ぜひ鳩ヶ谷展示場にお越し下さいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

【オトク!! 暮らし方デザインキャンペーン】 

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

2017年05月26日

5月の春日部展示場

こんにちは。 ポウハウス春日部展示場の増田【マスダ】です。

 

 

春日部展示場のGWはたくさんのお客様で賑わっておりましたが

 

予定が付かずお越しになれなかった方に必見!!!

 

 

 

春日部展示場ではそんな方向けにGWイベントを継続し

 

ご見学と引き換えにプレゼントをご用意しております。

 

この機会に是非ご来場くださいませ。

 

 

 

 

ちなみに春日部展示場の特徴ですがガレージハウスと和モダンテイストの展示場です!!

 

中のテイスト・特徴もご紹介しますよー!

 

2棟建てのリアルサイズの約40坪の展示場です。

 

  

 

まずはガレージハウスの展示場から内装からご紹介致します!!

 

 

リビングでくつろぎながら車を眺める男のロマン!

休日の夜はこのソファーで車を眺めながらの一杯は最高でしょう!

 

中庭での朝のコーヒーは格別なこと間違いなし!

 

 

忙しい朝こそ、心を落ち着かせる空間となっております!

 

続いて和モダンテイストの展示場のご紹介です!! 

こちらは京都の町屋をイメージした展示場となっております。

 

 

広い玄関土間。

 

これだけあれば家族総出で靴も履けますし 

インテリアとして自転車を飾っても味が出ますね!

 

 

続いてリビングです。 

あえて天井高を下げ自然と人が集まるようになっています。 

穴倉なようなこもった場所を好む人の習性を活かしたご提案です!

 

 

最後に和室です。

 

 

この和室は多様性があり急な来客が来られた場合でも

土間から一直線となっており戸を閉めてしまえば

 

家の中が散らかっていてもご案内出来ちゃうようになっております!

 

 

 

以上、春日部展示場特集でした!

 

冒頭に戻りますが、イベント継続中でございます!

 

ご多忙でお越しになれなかった方、もう一度味わいたい方

 

皆様のご来場お待ちしております!!!

 

【ポウハウス春日部展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

 

 

2017年05月29日

PO HAUS こだわり空間

皆さんこんにちは!

 

PO HAUS アルジール展示場の加藤【カトウ】です。はじめまして!

 

今回は新入社員の私、加藤が担当致します!

 

まずは、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

 

 

川口生まれの川口育ち、実家は100年続く老舗の自転車屋です。

趣味は映画で、最近は「キングコング」がおすすめです!

将来は家にゴージャスな雰囲気のシアタールームが欲しいです。

 

さて、PO HAUSの特徴は一から全てお好きなようにつくれる完全自由設計!

 

本日は自由でこだわりMAXPO HAUS新越谷展示場の一部をご紹介します。

 

新越谷アルジール展示場の一番の目玉であるミュージックスタジオです。

 

 

 

大音量の音楽を人のささやきレベルまで静かにする高性能防音室。

周りを気にせずに最高のミュージックライフを送れます。

 

映画好きのあなたにはシアタールームにも使えます。

アクションやホラーは大音量で楽しみたいですよね。

 

新越谷和美庵展示場にあるこだわりの和室です。

 

 

 

 

古くからの伝統を引き継いだ空間は気分を戦国時代にタイムスリップ!

情緒あふれる露天風呂もいかがでしょうか。

 

 

 

 

車が趣味の方々には、愛車をせられるガレージハウス。

 

 

 

自慢の愛車を眺めながら、寛げる車好きにはたまらない最高の空間です。

 

いかがでしたでしょうか。

完全自由設計だからこそできるPO HAUSのこだわりの空間。

皆様のこだわりはなんでしょう。

そのこだわりを実現してみませんか。

 

PO HAUS新越谷展示場には他にもたくさん見所がございます。

少しでもご興味がございましたら是非PO HAUS新越谷展示場にお越しください。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

【知ってオトク!暮らし方デザインキャンペーン】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

2017年06月05日

狭小デザイン

こんにちは!

 

 

今年度から、新卒で新都心アルジールⅡ展示場に配属された矢坂【ヤサカ】と申します!

 

住宅展示場に行くとカッコいい住宅が沢山あり、夢が広がりますよね!

 

私も、一戸建てが欲しいなぁと思っております。

 

しかし、展示場外の住宅と比べるとモデルハウスは大きいなぁと思った方がいるかもしれません。

 

そこで、新都心展示場のモデルハウスは二つとも20坪代の現実的な大きさとなっております。

 

 

狭小だからこそ個性的なデザインになり、面白い空間になります!

 

 

例えば写真にある階段空間は、洞窟のように作られており、

 

二階に出ると広がりのある場所に出ます。

 

狭い所と広い所に抑揚をつけることで広がりを感じる事ができます。

 

 

もう一つは密集地域を想定したデザインになっており、「壁庭」という概念を作りあげました。

 

人目を気にせず、縁側でゴロンとできますよ!

 

 

最小限で最大限をデザインに落とし込みたい方、是非、新都心展示場でお待ちしております!!

 

 

【ポウハウスさいたま新都心展示場】

【体感!ポウハウス】 

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

2017年07月06日

北道路・窓が無い展示場?

いつもご愛読ありがとうございます。

ポウハウス春日部AZ展示場の店長の稲葉(イナバ)と申します。

私事で恐縮ですが、6/21~春日部AZ展示場に移りました^^☆

 

 

その春日部AZ展示場ですが、

北道路のうえに道路面に窓無が無いガレージハウスです。

 

 

道路面に窓が無いと暗いんじゃないか??

 

 

それがとても明るいんです!

その秘密はぜひご自身の目で展示場で確認してみて下さい^^

道路面に窓が無いのでプライベートはしっかり保たれます。

 

 

プライベートの保たれたリビングから眺める愛車、たまりませんね!

ポウハウスではデザイナーが 皆様の敷地条件、ご希望に精一杯、寄り添ってご提案させて頂きます。


 

北道路だから明るい家を諦めている、明るい家がいいけど南道路の
土地は高くて手が出ない。。そんなあなた、是非遠方からでも
足を運んでみて下さい!!きっと良い方法が見つかるはずです。

ご来場、心よりお待ちしております^^
 
 
 
 

2017年07月10日

休日は、新座展示場に行こう!

皆様、こんにちは。

ポウハウス新座展示場の大熊【オオクマ】と申します。

 

今回は土、日の展示場についてのご紹介をします。

土日は、住宅展示場内でのイベントもあり、お子様を連れて、ご家族で来場される方が多いです。

お子様が遊べるふわふわです。

宇宙戦隊のプレイランドです。

 

お子様が沢山来て盛り上がっていました!

他にも「リース作りや「アイシングクッキー作り」など様々なイベントを開催しております。

 

7/16(土)は、

「親子でできるショベルカー体験」を開催予定です(^o^)

まだ展示場に来たことがない方も毎週イベントを開催しているので気軽に足を運んで下さい。

 

新座展示場へお越しになりましたら、是非ポウハウスの展示場へもお立ち寄りください!

単世帯と二世帯の二つがご見学できます。 ​

ポウハウス新座展示場のリビングです!

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【ポウハウス新座展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

2017年07月15日

やりたいコトすべてを受けとめます!

いつもご愛読ありがとうございます。

 

 

ポウハウス春日部AZ展示場の増田【マスダです。

 

本日はガレージハウスについてのご紹介です。

 

ちなみに春日部AZ展示場もガレージハウスです(^O^)

 

 

さて、みなさんはガレージハウスにどんなイメージをお持ちでしょうか?


・男のロマン

・都内などの狭小地

 ・高級車しか似合わない ...など

 

人それぞれイメージはあるかと思います。

 

 

やりたい気持ちはあるけど 上記のようなイメージが先行して

自分たちにはどうなんだろうと

他に赴きを置いてします方が多い気がします。

 

 

正直に言います!!

 

その考えもったいないです!!

 

 

土地から探される方、お建替えの方、それぞれ状況はあるかと思いますが、

 

せっかくの注文住宅なのでまずはやりたいことすべてぶつけてみて下さい。

 

 

そこに普段の暮らしぶり、理想の暮らし、資金面、土地の活かし方などが加わり

 

お客様にとって何が一番ベストなのか一緒に考えていくのが、

 

我々の仕事ですので色んなご相談お待ちしております。

 

 

春日部AZ展示場はガレージハウスですので、

 

ご相談がてらイメージを膨らませてみるのはいかがですか?

 

冷たいお飲物をご用意させて頂いております。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

【ポウハウス春日部展示場】

【体感!ポウハウス】 

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

2017年07月31日

DIY....

こんにちは!

 

 

新座展示場の高橋【タカハシ】です!

 

2年目社員となりまして、最近引越しをしました!

 

自分の好きな内観イメージ、そして使い勝手のいい部屋に近づけるために日々模索中です。

 

皆さんはDIYってご存知ですか?

 

最近、テレビでよく紹介されるようになって、知ってる方も多いかもしれません。

 

タレントのヒ〇ミさんがよくやってるアレです。

 

日曜大工ってやつです。

 

ミーハーで影響されやすい私も有孔ボードを使って衣装棚を付けてみようかなと計画していました。

 

が、

 

いかんせん賃貸なので壁に穴を開けずに作るのが意外と面倒で(笑)

 

いつか夢のマイホームを建てる時にはあらかじめ飾り棚を付けておきたいなーなんて思ってます。

 

私のいる新座展示場にもオシャレな飾り棚が、たくさんあります!

注文住宅ではあらかじめ棚を付けることが出来るので

自分の好きな空間を演出するにはもってこいですよね!

 

実際にポウハウスの既契約者の方にも棚を付けてる方多いです!

 

中には家族の猫ちゃんのくつろぎスペースとして棚を付けているお宅もあったりします!

 

 

ポウハウスの実邸はホームページからもいくつか写真を見れますし、

 

展示場でも見ることができます!

 

もちろん実際のお客様の家に行くことも可能です!

是非一緒に夢のマイホームのイメージを膨らましてみまか?

 

【ポウハウス新座展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

2017年08月04日

一押しの部屋

みなさん、こんにちは!

 

PO HAUS 新越谷アルジール展示場の加藤【カトウ】です。

 

今回は新入社員の私、加藤が担当致します!

 

映画が趣味で最近は最新作のためにポケモン映画を最初から見直しています。

 

さて、今回ご紹介するのは数あるPO HAUSの展示場の中で私の一押しの部屋です

 

 

松戸の展示場にあるシアタールームです。

大人のリッチ感漂う落ち着いた雰囲気が大好きです。

私は『ダーティハリー』シリーズをこの部屋で見てみたいです。

みなさんは、この部屋でどんな映画を見てみたいですか?

 

 

 

新座の展示場のリビングです。

石壁がインテリアとしていい味を出す安らぎの空間です。

休日はこの部屋でゆっくり寛ぎたいです。

 

 

 

柏の展示場の浴室です。

こだわりの広いお風呂って憧れます。

坪庭の竹を見ながら一日に疲れを癒したいです。

 

いかがでしたでしょうか。

 

PO HAUSの展示場には他にもたくさん見所がございます。

少しでもご興味がございましたら是非展示場にお越しください。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

【ポウハウス新越谷展示場】

【体感!ポウハウス】

【ポウハウスのお客様宅ギャラリー】 

About PO HAUSの展示場

ブログ「ポウハウス ブログ pohaus blog」のカテゴリ「PO HAUSの展示場」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはPO HAUSの収納です。

次のカテゴリはPO HAUSの照明です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34